恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




【閲覧注意】アニメ「しろくまカフェ 」7月のEDのコーラスやった 【自慢】

やあ。

こんな久しぶりに日記書いておいてただの自慢なんだよ。
ひどいだろ?
誰だってそう思う。俺だってそう思う。
だから自慢なんか不快過ぎて見てられるかと言う人の為に、沢山の改行を用意した。
これ以降の文を読むにはたくさんスクロールしないといけないから、みんなは他人の自慢が目に入るストレスを感じなくて済むはずだ。



























オーケイ、ここまで来てくれたんだね。じゃあ改めて言わせてくれ。



テレビ東京で毎週木曜日夕方5時30分から放送している「しろくまカフェ 」の、
7月のエンディング「ZOOっと、ね♪」の、サビでコーラスやってるの、俺なんだ。



もう一度言う。


テレビ東京で毎週木曜日夕方5時30分より放送のほぼデフォルメされていない動物達が人間のように立ち振舞うかなりシュールなほのぼのコメディ「しろくまカフェ 」の

BL界の重鎮が多数声をあてている(ソース腐女子)中でも、常勤パンダ(CV:小西克幸)というキャラクターが歌う7月のエンディング曲「ZOOっと、ね♪」の

サビの後半部分で、ごく僅かではあれ、上でコーラスを担当したのは、この私です。



これの何が凄いのか分かりますか?

(CV:小西克幸)

ここだからね?

小西さんってあの「天元突破グレンラガン」のカミナの声優だからね?
世界三大アニキの一人との呼び声も高い、シモンに、いや俺たちに生きる道を示したあのアニキだからね!?!?

つまりだ、この曲で聞こえる声は、アニキと、俺の声だけなんだよ!!!!!!!

ぬおぉぉおおおおおおおたおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおアアアニキイイイイイイイイィィィイイイ!!!!!!!

ぜひ聴いてくれ!!俺は録画して聴く!俺とアニキの魂の合体をな!!!!!

あー!

ヘタリアでアメリカのコーラスやった時も嬉しかったけど、今回はまたひとしお。
今回はテレ東で1ヶ月流れるから、いろんな人に聴いてもらえると思うとそれもまた嬉しい。

9月に発売のCDではマサコイとクレジットされるそうなので、それも楽しみw

じゃあ、7/5の夕方にまたブラウン菅越しに会おうぜ、兄弟!


恋竹林のロゴと公式Twitterのお知らせ

 e-meguです(^ω^)
今回はiPhoneからデコデコしまくりで更新してみたいと思います
 
最近過ごしやすくなりましたねー!
GWも終日晴れるみたいですしっ
いっぱい遊んでリフレッシュしたいですね
 
さてさて!!
表題の件ですが、2つのお知らせを今日は持ってまいりましたっ
 
恋竹林のロゴが決定!
もう知ってる人もたくさん居ると思いますが改めて紹介します
 
恋竹林ロゴですっ
 これから出す恋竹林の作品にはこのロゴを表示させていきます
 
早速恋竹林メンバーもTwitterアイコンに使っています
 
例えばじーこばさんは......
金ピカアイコンwww
 
マサコイさんは........
サイケ風カラフルアイコンwww
 
各自個性に合わせたアレンジをしてみたらいい感じにw
作ってる私もめちゃくちゃ楽しかったですwwwwww
 
 
さて~、お次2つ目のお知らせ!
恋竹林公式Twitterアカ出来ました!
恋竹林最新情報がGET出来るTwitterアカウントが出来ました!!!
 
Twitter
 
恋竹林の新曲やイベント参加情報、ニコ生放送のお知らせなどなど...基本的な情報から~
時々メンバーのアレな話やどうしようもないボケをRTしたりしますw
 
中の人は誰かはヒミツ!!!w
 
飛ばしていただいたリプライには出来る限り反応をしていきますので、お気軽に質問やご意見ご要望、ネタなど飛ばしてくださいw
 
よろしくお願いいたしますっ
 
これからも恋竹林をよろしくお願いいたします
 
以上、e-meguでしたっ

新アルバム発表!!!

こんちくわ!!(o・ω・o)ノ"
e-meguですっ。

本日は恋竹林NEWアルバムの情報を持ってまいりました!

★恋竹林3rdアルバム★
「コレ一本でこの笑顔」


★収録曲★
01.オープニング~気だるい朝に~
02.キラリインフィニティ
03.未発表
04.STYLE NK
05.未発表
06.コレ一本でこの笑顔
07.Pocketsize G
08.続 まだまだガメンミエン
09.蛇口
10.うぇんにゅーたっちみー ゆるゆるMix
11.MUSIC パンチ

★リリース予定日★
2011/06

今回のジャケットデザインは実写!
まさかのご本人登場でございます!!(^ω^)
ブックレットの中もマサコイさんだらけ!
独特の世界観を堪能して頂けたらと思いますw

撮影など着々と準備を進めていますのでお楽しみに!!

。。。と言う夢を見たんだ
エイプリルフールネタですw すみませんw^p^
CDの情報内容はウソです!
でも今がんばって作っていますのでお楽しみに!

皆さんから頂いた寄せ書き!

こんちくわ! e-meguです!?(*?ω?*)?
 
今日はボーマスとボカフェスで皆さんから頂いた寄せ書きを紹介したいと思いますっ。
 
会場ではお忙しい中、恋竹林スペースへ足を運んで下さり、その上「寄せ書きノート」に暖かい言葉を書き込んで下さりありがとうございました(*´◇`*)
 
お名前は伏せてご紹介させていただきます!
▼内容はこちら!!!
 
----------------------------------------------
 「キャンスト最高でした! パンツぬいだ!」
----------------------------------------------
 「ニアはやったので次はヨーコで曲を作ってほしいです><」
---------------------------------------------- 
「歌ってみた最高でした!!」
---------------------------------------------- 
「帰ったらフォローします!」
---------------------------------------------- 
「いつも楽しんでますv」 
---------------------------------------------- 
「じーこばさん、次回はミクコスでお願いします!!」
---------------------------------------------- 
「めぐさん愛してます!!! マサコイさん変してます!!」
---------------------------------------------- 
「ブロッコリー...」
---------------------------------------------- 
「マサコイさん、おいしい物食べに行きましょう」
----------------------------------------------
 「“Puzzle”PVに一目惚れ? 神曲&神動画たんのうさせていただきます」
---------------------------------------------- 
「カワイイ曲大好きです!! がんばって下さいー!!」
---------------------------------------------- 
「恋竹林さんの曲はかわいくて大好きです。 これからもがんばって下さい」
----------------------------------------------
 
と、こんな暖かい言葉をたくさん頂いてしまいました.....!! ありがとうございますっ!!(´;∀;`)
 
これからは毎回イベントに参加する時は「寄せ書きノート」をスペースに置いておきますので、
恋竹林へのご意見ご感想をぜひぜひ書き込んでください♪
 
ほんと、恋竹林は色んな方々に支えられて活動していますっ。
 
みなさんの期待に応えられるよう(時には裏切りつつwww)これからも4人で頑張って行きますので、宜しくお願いします!
+。:.゚?(*?3?*)?:.。+゚

恋竹林生放送にてじーこば画伯が実力を披露!!

こんちくわ!! e-meguです!(^ω^)

この間のボカフェスでは寒い中恋竹林スペースに来てくださりありがとうございました!
おかげさまで今回のイベントも楽しく過ごすことができました!!

バレンタイン前日ということもあって色んな方からお菓子もめぐんでいただき誠に感謝感謝でございますw
(*´Д`*)<お菓子ウマー!

いつもいつもありがとうございます!w

さて!w
表題の件に話は変わりまして!www

最近また頻繁に恋竹林メンバーでニコ生をしていますっ(^ω^)(`点´)ノ


恋竹林関連の生放送はこちらでいつもやっておりますので、興味がある方はぜひぜひコミュニティにご参加くださいませっ♪

で、今さっきもじーこばさんと二人でニコ生をやっていたのですがwww

じーこば画伯が真の力を発揮してくれました!!!!!!

↓それがコチラです!!!!


↓■キャンディキャンディ
キャンディキャンディ

↓■ドラえもん
ドラえもん

↓■信長
信長

↓■ミク
ミク

以上w じーこば画伯の鉛筆&マウス画でしたww
じーこば氏によると

(`点´)「言っとくけど、本気だから(キリッ」

だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな感じの楽しい生放送をいつもやっていますwwwwwwwwww

うーんw
次回の恋竹林の新曲とジャケットのイラストは私の出る幕はありませんね!(^ω^)

解禁!恋竹林歌ってみた!!

こんちくわ!!!(*ゝω・)ノ
恋竹林ブログではお初でございますっ。
恋竹林のデザイン担当e-meguです(*´◇`*)
 
これからは私もちょくちょく記事を書いていきますので、何卒よろしくお願いしますっ。
 
さてさて!
今週末は来週のボーマス15でおまけとして付けるようの
【解禁! 恋竹林歌ってみた集!!】
の収録をじーこばスタジオでやってきましたっ!
(↑初の歌収録でgkbrするe-megu)
 
(↑収録したボーカルをチェックするじーこばさん)
 
今まで恋竹林が作ってきた曲を自分達で好き勝手にセルフカバーしましたwwww
 
色んな意味でまともに聴ける曲は一切無い!です★
Σ(b`点´)b (b^ω^)bグッ
 
この【恋竹林メンバー歌ってみた集】は、来週のボーマス15でアルバムを買ってくれた方に先着でプレゼントされます!!
 
とんでもないオマケですがwwww
恋竹林からの濃厚な福袋をお受取り下さいwwwwwwww
 
ボーマス15の詳細情報はまた後で掲載します!(*'ω'*)

みみけんからのアレ

12345
>「THE VOC@LOiD M@STER」12:参加、

>「THE VOC@LOiD M@STER」12:参加、

>「THE VOC@LOiD M@STER」12:参加、

先着枠入ったあああああああああああああああああああああ
ん?
何かさっきすっげえ喜んでたんだけど、
先着枠に入ると、もうサークル参加出来るのかな??
ん?

もしもそうだとしたら、
昨日アップした新曲「Can't stop fallin' in love, baby」が
恋竹林としては非常にいい感じというか今までにない勢いで
伸びてくれている矢先に(説明的)またもや嬉しいニュースって訳だが……
そうなんですか??


というか新曲がこんなに色んな方の目に触れることが出来ているのは
恋竹林メンバー達の日記から動画に飛んで下さった方だったり、
日記で紹介して下さった方だったり、
ついったーでつぶやいてくださった方だったり、
そういう方々ありきの事なので、本当に皆さんありがとうございます!
我らが新曲「Can't stop fallin' in love, baby」は幸せものです!
それでは下のリンクよりどうぞ!(しつこい

雪!!

GetAttachment.jpg

iphoneにて撮影、地元の朝!


どんだけ田舎よwwww

スタカレー!

食ってきました!

埼玉だけなのかな?

娘娘(にゅんにゃん)って店のメニューで
カレーという名前ですがニラとひき肉の
ピリ辛あんかけご飯だそうで、これがまた
うまくて安いんですよ!

週に1、2回は確実に食ってます!

なんだか写真を撮ると怒られそうな店の
雰囲気なんで写真が無いのが残念ですが
見かけた人は食べてみるといいですよ!


ちなみに全体的に量がはんぱないので
初めて頼むときは大盛はやめたほうがいいです!




ボマスへ、そして猪木酒場へ!

へいってきました!

色々見れたし、色々買えたんで大満足でした!
話を聞いてみると北海道から参戦しているかたもいて
あらためてボマスの力はすごいなと感動したしだいであります!

その帰りにぶらりと猪木酒場へ

下の写真が酒場の料理です!

もはや説明はいらないでしょう!

むろんコブラツイストです!

入店からゴングがなるというテンションのぶち上げようがすばらしい!
気持ちよくのんできました!

普通に飯もうまいんでみなさんオススメですよ♪

近場にいったらあのテンションをぜひ味わってみてください!

そんな日記でした。

コブラ


FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

