恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




超ボーマスありがとうございました!!!

こんにちわ! e-meguです!(((((┌(┌ ^o^)┐

みなさま!!!

THE VOC@LOiD 超 M@STER20in ニコニコ超会議

略して超ボーマス!!
マジでお疲れ様でした!!!!



とってもドタバタした修羅場を乗り切り、色んな方々に力を貸して頂いて無事出展できました!
ありがとうございます・・ありがとうございます・・(涙)

18650436460.jpg

それにしてもスゴイ人でしたね!
どこを見てもニコ厨!ニコ厨!ニコ厨!!

18650483628.jpg

ほんとw看板の通りw 集まれば強くなる!とはこの事だと体感しましたwww^p^
あの会場の異様な一体感安心感はなんなんでしょうww

ここでなら素が出せる!!!!!
(((((┌(┌ ^o^)┐


そんな気になれますwww^p^

ということでメンバーもいつもより超ノリノリで参加してきました!!!w

▼イベントに参加したメンバーからの一言メッセージ

186461963233.jpg

『先日はお疲れ様でした!
格ゲーのコーナーが気になって気になってしょうがなかったマサコイです。
ストⅣが……
色んなPさんとも、お客さんとも、女子中学生とも話すことが出来て嬉しかったです!
CD堪能して下さい!ありがとう!』


186463350002.jpg

『ボーマスの隣でやってた体力測定がずっと気になってました。
行きたかったフードコートには行けませんでした、じーこばです。
皆さん本当にありがとう!お疲れ様!CD楽しんで聞いてね!』


2005699.jpg

『もっともっと色んな人とおしゃべりしたかった>< e-meguです!
色んな人に助けてもらいながら無事イベント当日を迎えられました!
改めて感謝をお伝えいたします!!!
体力と時間があったらもっと色んなところ回りたかったなぁ...(((((┌(┌ ^o^)┐
CDのジャケがんばって作ったからペロペロしながら曲を堪能してちょ☆』


マジでみんな超ノリノリいぇい!^p^-★

続きまして恋竹林スペースレポ★

18745316894.jpg

スペースの雰囲気はこんな感じ!置くCDが多くなってきてゴタゴタ気味><
次回は2スペースとっちまうか・・・とコバコバが言ってましたw

187456431082.jpg

今回の新譜ジャケ☆
がんばって描いたから皆ペロペロしてね!
もちろん中身の曲もぜんぶサイコーーー!!!
ピアノがとーーてもかっこ良くてステキな曲ばっかだから><*
CDが擦り切れるまで聴いてくれたら嬉しいな♪

1円から

禁断の恋竹林歌ってみたオマケCDもおかげさまで色んな人に手にとって頂けました!!!
ジャケを描いてくれたちぃさん、歌ってくれた木野瀬さん、曲者Pさん、えいちぴよこちゃん、黄身さん、co-43ちゃん、テラ小室Pさんありがとうございました!!!!
おかげさまでツイッターなどで好評です!!!♪

18745517492.jpg

今回も色んな人から差し入れいただきました!!
朝~お昼ご飯何も食べれてなかったのですごく嬉しかったです!!www
貴重なエネルギーありがとうございました・・・っ!

18646500523.jpg

女子がスペースに来るとネコミミがピクピク動いちゃうマチャコwww
コバコバと二人で営業トーク炸裂で両隣から思わず吹き出されるレベル・・・。
うるさくてホントすいませんした・・!w

186462525722.jpg

久しぶりにコスして売り子出来て楽しかったです♪♪♪(ぴーすぴーす!)

18744970838.jpg

帰りの車の中♪
ボカロPさんたちから頂いたCDを皆で聞きながらテンションマックスで帰りましたw
デスおはぎさんの新譜を聴いてるときは皆でドラム叩くフリをして「たまらね~~!!」と叫ぶほど・・w
最後の体力を出し切って帰宅→音屋さんたちと合同打ち上げ会場(秋葉原)に向かいました~~!

いやーー。。!!
怒涛の2日間でした!!!!!

ヘトヘトに疲れたけれど、、やりきったあとの満足感はたまらないですね!

今回も多くの人にCDを手にとっていただけてとても嬉しかったです!

これからも恋竹林はがんばって活動してきますので、どうぞみなさまよろしくオネシャス!

IMG_01132.jpg


頑張って制作しております

ずいぶんとお久しぶりですねこんちくわ。
朝ちょっと早起きして余裕もあるので久しぶりに書いてみました。
誰か見てるのかな(笑)
むしろ自分も久しぶりに覗いたこのブログですがこんちくわ!


えー、来たる4月28,29日と二日間超ボーマス20(ニコニコ超会議)がありますが、
恋竹林もめでたく(?)二日間ぶっ通しで参加することになりました。
詳細はまた公式やここで報告したいと思います。


そんなワケで絶賛新アルバム制作中です
こうなった時の恋竹林メインエンジンは焼け焦げます


今まで投稿してきた曲や、アルバムでしか聞けない曲などなど、またまたフルアルバムです。
ぼちぼちと進捗報告などできて行けたらな~と思ってますん。


ということである程度まとまってきたらまた報告します!
じーこばでした!
(`点´)ノシ

ボーマスお疲れ様でした!

先日日曜日はボーマスお疲れ様でしたこんちくわ!

じーこばです。

久しぶりに新譜持って行きました!!!


それにしても今回も凄い人でしたね;
早い段階で会場にはいたんですが、並んでる列を見て、結局入れるのは昼過ぎじゃろと諦めてましたw
いい加減東京ドームか国立競技場でやって欲しいもんですw


それでも沢山の方が恋竹林のアルバムを求めて数千人の波をかき分けてくれたんだなぁと、
そう思うととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
個人的にはスペースがあっても中に入らずw喫煙所の主と化していますが、
すごく一生懸命作ったからね、その分嬉しい気持ちもいっぱいなんですw

コンピの方も盛況だったようで何よりですw
(コンピではマスタリングを担当しました)


そして委託させてもらいました3サークルの皆さんも本当にありがとうございました!

前日から飲みに行ったり、その前の準備も色々とお世話になりました。
自分たちのまわりに素晴らしいクリエイター達がいて、いつも刺激的です。
そういう面でも恋竹林は恵まれてるんだな~と幸せですw


まだまだ“恋竹林サウンド”なんて言えるレベルでも無いけど、
こういうイベントは一つの節目として、次のレベルを目指すきっかけかな?なんてw
少なくとも結成初期の頃より、ずっと今の方が満足できるレベルには来ていますw
目標はすご~く遠いところにあるけど、少しずつ近づけるように頑張って行きます!

ちょっとずつだけど、恋竹林は進化してると思いますw
本気で楽しんで、一生懸命努力します!

どうぞ皆さん今後も恋竹林で楽しんでください!
お疲れ様でした!!


                          じーこばでした(`点´)y-~~~

3rdアルバム-R-の特設サイトOPEN!

コンチクワ! e-meguです!(o・ω・o)ノ゛
今回は前回の記事に引き続き、恋竹林3rdアルバムの情報をお知らせに参りました!

恋竹林 3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R

10ヶ月の時を経て・・・
 3rdアルバム ついに発表――。

    R

■特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト

ボーマス16で委託頒布予定。
「THE VOC@LOiD M@STER16」
http://ketto.com/tvm/

■下記サークルにて委託予定。
C86swantone
C87freesia farm
C880108-音屋
(大変お世話になります!!!)

Label : 恋竹林(KOICHIKURIN)
Catalog : KCKR-0003
Format : Press CD CD-R
※記載に間違いがあった事をお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
Release : 2011, 6, 12
Price : 1,000円

■トラック
01. intro
02. Marbling city (Tong poo) feat. 初音ミク
03. Green phenomena feat. 初音ミク
04. When You Touch Me ~R~ feat. 初音ミク
05. Style nk feat. 初音ミク
06. Gamennmien Because Of Tears feat. 初音ミク
07. love you, i love you feat. 初音ミク /
08. Kirari!! INFINITY feat. 初音ミク / sm10212466

■クロスフェード
【ニコニコ動画】【恋竹林】3rdアルバム“R”【クロスフェード】


以上です!
もっと詳しい情報特設サイトでご確認ください★

ちなみに、この特設サイトっ。
アクセスして更新ボタンを押すとTOP画像がランダムで切り替わる仕組みになっております!
どんな画像が出てくるかはお楽しみに!!!w

いやはや、久しぶりの新曲発表ラッシュでございますw(^ω^)

もしかして…みなさん…
恋竹林のこと忘れちゃったりしてませんか…?(ガクブル)

長らくお待たせしまして本当に申し訳ありませんでした!!!(土下座orz)

ホントw 新譜はお久しぶりでございますwww
いろんな人に助けて頂いて3rdアルバムを作ることが出来ました!

今までCDを出しそびれていた分、メンバー一同一生懸命作りましたので、ぜひ聴いていただきたいです!!

忘れちゃった人はコレ聴いて恋竹林のことを新たに記憶してくださいませ!はい!!(;´Д`)ノ

肝心の内容ですが・・・っ
今回のアルバムは今までと違ってしっとりアダルティーな内容になっておりますっ(*´Д`*)

ずばりテーマは大人

ジャケットデザインもちょっとこだわって実写(ミクの髪の毛)にしました♪
なかなか個性的なものになったかなぁ~と思っていますw(^ω^*)

当日イベントでCDを手にとって頂き、ちょっと背伸びした世界をぜひ堪能してください!
何卒なにとぞよろしくお願いいたしますっ(ジャンピング土下座orz)

新曲アップ!When You Touch Me -R-

こんちくわ。

お久しぶりですじーこばです。

今日は3rdアルバムの話をしたいと思います!
それに伴って新作をですね、実はもうアップしてるんですよw
今回はちょっと趣向をズラしてニコニコ動画ではなくyou tubeに新曲をアップして来ました!

是非聞きながらでもこの文章を呼んでくれたら幸いです♪


【HATSUNE MIKU】When You Touch Me -R-【初音ミクオリジナル】


この曲は、僕等が1枚目に出したアルバムあなたはどのミクに恋をしますか?に収録されている「When You Touch Me」を、
しっとり、大人っぽく、落ち着いて聞けるようなR&Bにリミックスしました。
なのでタイトルも「When You Touch Me -R-」!Rはつまりレイティングから取っています。

今回のアルバムはそういった趣の曲が多くてですね、みんなでアルバムのタイトルどうしっよか~・・・
なんて考えていた所、この大人っぽい雰囲気をアルバムに冠することにしました・・・・

その名も・・・・

R   ででーん!!

恋竹林3rdアルバムタイトルは「R」に決定しました!カッコイイでしょ!w
もりもり製作してますよ!今回は過去最高の出来であると作ってて思っちゃいますw
色んな人に手にとってもらえたらいいなぁ・・・・

そんなこんなで、また色々アルバム情報更新していきますんでまたこちらも覗いてね!

じゃ!

ボーパラ用 オマケの歌ってみた集の一部を公開!

こんばんわ! e-meguです!(`・ω・´)ノ

本日は今週末開催のボーパラオマケとして付ける
恋竹林歌ってみた集の詳細情報をお届けします!

▼気になる曲目はコチラ!!
20110322_ボーパラ用歌ってみた曲目_ブログ用

今回は特別ゲストとして・・・

0108-音屋-さんからちぃさん!
 と
ニコニコで活動している歌い手えいちぴよこさん!

恋竹林の曲を歌ってくれました!!!!!!!

ニコニコにもUPされていますのでぜひご視聴を!
【ニコニコ動画】■ サマーソルトキック ■ 歌いました by ちぃ

(`点´)y-~~~これが漢と漢の闘いだ…っ

【ニコニコ動画】【春が来い】ナイツオブカラー 歌ってみた【えいちぴよこ】

(*´点`*)江戸の町娘みたいな可愛らしさがイイネ…っ

▼その他収録曲



ニコニコにうpられている以外の曲は上級者向けの曲ばかりなのでぜひぜひ
関西のボカロ好きの方お手に取ってくださいwwwwwwww
恋竹林のアルバムも聴きごたえあるボリューミーな作品になっていますのでw
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!!!!

▼1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
【ニコニコ動画】【クロスフェードデモ】あなたはどのミクに恋をしますか【恋竹林】

▼2ndアルバム「Puzzle」
【ニコニコ動画】【初音ミク】2ndアルバムpuzzleクロスフェード【恋竹林】


img_cache_d_944497_1_1300197930_png.png
※バナーのA-05は誤字です。
ア-05が正しいスペース番号です。

文字色VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30

★詳細はコチラの記事をごらんください★
http://koichikurin.blog89.fc2.com/blog-entry-66.html

-----------------------------------------
★追記★
-----------------------------------------
Youtube恋竹林チャンネルができました!!

▼チャンネルはこちら!
http://www.youtube.com/user/koichikurin
これからはニコニコと一緒にこちらにも動画を登録していきます♪
ぜひぜひこちらもチェックお願いいたします!

ボーパラへ向けて準備準備!

こんばんわっ!
毎度お世話になっております、e-meguです!><

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復活・復興を心からお祈り申し上げます。

恋竹林メンバーは全員無事でございます!
こんな時だからこそ手を取り合い、みなさまと元気を共有できるようがんばります!
よろしくお願いいたします!

話題はボーパラにうつりましてっ。
img_cache_d_944497_1_1300197930_png.png

いよいよ近づいてきましたボーパラ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
今週末開催でございます!!!

VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30

恋竹林KinoPさんと合同でア-05・06!

【恋竹林】(ア-05)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
関西初進出に向けて、
スペシャルゲストを迎えてパワーアップした歌ってみたおまけCDを持っていきます!!!
0108-音屋-さんのちぃさんえいちぴこよさんなどなど豪華メンバー勢ぞろい!
(詳細は今週半ばブログに書けたら書きますw)

・1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
・2ndアルバム「Puzzle」
の購入者さまに先着でプレゼント!
今回もがんばってオマケ作りました!!!よろしくお願いいたします(*´◇`*)
(じーこばさんお疲れ様!!orz)


【KinoP】(ア-06)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
恋竹林の楽曲「Puzzle」「Kirari!! INFINITY」のPVを手掛けたKinoPさん!
待望のPV作品集リリース!


ボーカロイドオリジナルミュージッククリップ集
-MEMORIES- ¥1,000

待ちに待ったKinoPさんの映像作品集が京都上陸です!!!(*´∀`*)
クロスフェードでご覧のとおり、買って損なし!大ボリュームでおなかいっぱいになれるDVDです!!

メイキング映像も収録されているとのことなので!ぜひぜひお手に取ってください!

★KinoPさんのブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/newrelax/archives/51806525.html
詳細が載っていますのでぜひ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚


以上!ボーパラ情報でした!(*´◇`*)
また追加情報がありましたら当日まで追加でブログ更新していこうと思います!

▼いつでも恋竹林情報をキャッチしたい方はTwitterで私たちをフォローしてくださいっ♪
http://twitter.com/e_megu0721
http://twitter.com/G_KOBA
http://twitter.com/masakoi92
http://twitter.com/take3take3take3

でわわ!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
失礼しました! またねー!!


追記:
A-05って言われてバナー作って提出した後、きのっぴさんのブログ見て「ア-05」だと知ったwww
やっちまったwwww^p^
まぁいいか!←
みんな!ローマ字読みでお願い!www

・・・確認不足でごめんなさいwwwww

1/16★ボーマス15に参加します!

こんちくわ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
e-meguです♪

前回の記事で言っていたボーマス15の情報を持ってまいりました!

1/16 ボーマス15 恋竹林 B21

ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER15

開催日:1月16日(日)
会場:東京都 池袋 サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
公式サイト:http://ketto.com/tvm/

恋竹林スペース:B21

1st,2ndアルバムに驚愕のオマケが!
【解禁! 恋竹林 歌ってみた集!!】
購入者先着プレゼント!w

ということでやっちまいましたネ!(^ω^)
メンバー全員やりたい放題ですwwwwwwwww
(じーこばさんはこの為に徹夜してますw)

誰得?なオマケですがw ぜひぜひ聴いて笑っていただけたら嬉しいですw

いやぁ、それにしてもじーこばさんやマサコイさんはさすが。。
バンドやってただけあって歌ウマー!(´゚ω゚):;*.':;ですよ…!!!

私は…。間違っても歌い手目指さなくて良かったネ!★ってレベルですwwww^p^

他のメンバーは上手いのに…上手いのに…!
なんでそんな歌い方しちゃったのよぉ!!!
ってかんじでございますww
まったくもって残念wwwwwwwwwww^p^
くだらなさ全開★な歌ってみた集ですw
内容は聴いてからのお楽しみ!★

続きまして!!
今更情報ですがw(^ω^)

恋竹林のオフィシャルサイト去年仮オープンしました!

恋竹林 -KOICHIKURIN-
(↑HPバナー)
恋竹林 -KOICHIKURIN-
http://koichikurinofficial.web.fc2.com/

がんばって制作しましたがクリスマス前から更新が止まっていて申し訳ありませんw^p^
こちらも情報をもりもり掲載して充実させていこうと思いますので、宜しくお願いします!

<おまけ>
それに合わせてこのブログのバナーも作りましたw
恋竹林BLOG -KOICHIKURIN-

どちらのバナーも自由に保存! 自由にリンク大歓迎です!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
宜しくお願いいたしますっ♪


FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

