恋竹林

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Kirari!! INFINITY カラオケ投稿しました

皆様おまたせしました!
いや待ってるひといるのか!?

ということで表題の件です。

ピアプロへGO!GO!


一応歌詞を貼っちゃいますね!
投稿した時の日記で貼っておけば良かったんですけど!

『Kirari!! INFINITY』

ホームルーム飛び出していつものトコへhurry♪
コンパスで完璧な楕円もかけるほどhappy☆
気分High 上げてLow ハウる寸前
表面張力いっぱいのグラスを撃ち抜くバクオン

この感じ もう止められない
連れていってよ ハイエンドなセカイ

Kirari!! Kirari!! Kirari!!
メモリいっぱい詰め込むよメモリーズ
Kirari!! Kirari!! Kirari!!
ハモリぴったり 幸せのキワミへ
無限大でしょ?


時計の針 速すぎて置いてかれそうなピッチ
誰も素数なんか数えていないよねプッチ??
すぐにsun 落ちてmoon 今を切り取って
キツすぎるディレイみたくずっと繰り返すなんてムリだから

寄り道もガチでやっちゃおー。
楽しい事に自重は禁止っ!

Kirari!! Kirari!! Kirari!!
メモリいっぱい詰め込むよメモリーズ
Kirari!! Kirari!! Kirari!!
ハモリぴったり 幸せのキワミ
Kirari!! Kirari!! Kirari!!
メモリいっぱい詰め込むよメモリーズ
Kirari!! Kirari!! Kirari!!
メロディ 響け 輝けるミライへ
無限大でしょ?


Kirari!! Kirari!!
期待以上素敵な明日があるから
Kirari!! Kirari!!
笑って あともう一度

Kirari!! Kirari!! Kirari!!
メモリいっぱい詰め込むよメモリーズ
Kirari!! Kirari!! Kirari!!
ハモリぴったり 幸せのキワミ
Kirari!! Kirari!! Kirari!!
メモリいっぱい詰め込むよメモリーズ
Kirari!! Kirari!! Kirari!
!メロディ 響け 輝けるミライへ
無限大でしょ?

無限大でしょ?


はい。
ちなみにタイトルは、けいおんのCagayake!GIRLSとか Utauyo!!MIRACLEみたいな
雰囲気でやりました。
今回の歌詞は手前味噌ながら満足しています。
ちょっと聴き手がついて行きづらいテンションというか、
内輪でウケてるような感じは出せてる……と思ってるんですけど……

我こそは、という方いらっしゃいましたら、ぜひ挑戦して下さい。

ゴーゴーは元気よく!!

ゴーゴー!!

一応元の動画貼っちゃうかな!しつこいけど!ね!


【超自慢】カミナことアメリカこと小西さんが褒めてくれました

ちょーうれしい
超嬉しい

ちょっとこれ見て下さい。これが何を意味するか分かりますか…?

あのヘタリアのアメリカが

あのグレンラガンのカミナが

小西 克幸様がツイッターで、俺の

ロ シ ア の 仮 歌 を 褒 め て 下 さ っ た ん で す


うおおおおおおあにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう嬉しくて!!

本当に!嬉しくて!!!


こうやって小西さんが自分の関わった物に触れてくれるなんてたまらないですよ!!


ちなみにこの仮歌って言うのは、声優さんが本チャンの歌を唄う前の、
雰囲気を声優さんに伝える為に、他の人が歌う、お手本みたいな感じの物です。

俺は、ドイツ、ロシアで仮歌をやらせてもらっていて、
特にロシアは高く評価して貰っていたんですが、

他の人に褒められるのと、あの カ ミ ナ に褒められるのはやはり意味が違う……!!


ああ……今まで生きてて良かった……!!!


あと昨日新曲投稿したので良かったら見て下さい……!!!


新曲投稿 と 週刊ランクイン

【初音ミクオリジナル曲】Kirari!! INFINITY【Project DIVA AC応募曲】



かわいくてイケイケで、高校生が本当に演奏できそうで、ちょっと歌詞のセンスが変。
そんな曲を目指しました。
よろしければご視聴下さい。

しかも今回Project DIVA AC応募しちゃいまして!!
まあこういうのは通らないのが普通だからね!ね!
駄目モトで……ね?

なんか良く勝手が分からないんですけど、コミュニティに登録できないんですよ!
するってえとこの曲が多くの人の目に触れるには皆さんの力が必要不可欠ってえわけだ……

なんか紹介とかトゥウィートとかとか、
まあなんか良い曲だなとか思ったらアレしてください……
--------------------------------------------

それとですねそれとですね!
先日投稿したSix stepsが週刊ランクインしたんですよおおおおおお
皆さんこういう曲が結構いけるなんて!!

本当に有り難うございます!本当に!もっかい貼っちゃおっかな!



よろしくどうぞ!

新曲投稿されますた【初音ミク】Six steps【オリジナルPV付き】

img_cache_ms_1031634_1_1286192785_jpg.jpgimg_cache_ms_1031634_2_1286192785_jpg.jpg


どうも、DIVA恋竹林ことe-megu嬢にアイコンを変えて頂き、
季節先取りのマサコイです。

木のポジションというのが、文化祭の唯(けいおん!!)を彷彿とさせていい感じね!
きっとそこまで汲み取ってこうしてくれたんだ!めぐたんありがとう!
もじゃもじゃが明らかに針葉樹のそれではないけど!


それと新曲上げました!
アルバム「Puzzle」収録曲ですよ!!



作詞:おたけ マサコイ(一部)
作曲:じーこば
「Six steps」と言います!
今回はまたちょっと毛色が違う感じの、R&Bぽい曲調で、
実は一番じーこばが好きなのはこういうタイプの曲です。

ぷにぷにミクノポップを結構書いてるけど、
あれがじーこばの全てって訳じゃないんですよ!
ホントに!

あんな厳つい外見で、中身は乙女とかほんとに誰得状態ですから!

よろしければ皆様ご覧下さい!

しかしなぜ毎回毎回アルファベットの単語の間を全角スペースであけるんだおたけの奴は……!!
かっこわるいだろ……!!


FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

