恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01




ボーマス15感想文

あ、マサコイですうー、
いつもお世話になっておりますうー(営業っぽく)

遅ればせながら、ボーマス15疲れ様でした!
ブースにお越し下さった方、本当に有り難うございました!
今回もたくさんの人が来ていましたね!
とか思っていたら、前回のほうが多かったらしいです。

まあ前回がおかしかったんでしょうね。
前回なんか「混雑」というよりも「暴動」という感じでしたもんね!

さて今回、恋竹林オリジナルCDの他に用意したのは

「恋竹林"自爆"歌ってみた おまけCD」 50枚

「コラボレーション 50曲入りCD 1円~の販売」 50枚

でした!
おまけCDは、 今までに③④を買ってくれた人や、 その場で買ってくれた人

にプレゼントするというありがた迷惑な企画です!

本当は100枚用意するつもりだったんですが、おたけから空CDとして
もらった50枚で、さあおまけCD焼くかと思ってPCにCD突っ込んでみたら
全部 前回のコラボCDの残りだった というアレでした。


やるな、O/TA/KE……!

でもまあ今回は新譜出してから久しいし、今日はまったりだろう、と。

おまけCD余るだろう、と。

今日は恋竹林ブースに寄ってくれた奇特な方との雑談メインでいこう、と。



13時過ぎ おまけCD残数:0


甘かったね。



おいおいおいおい今日の目玉(一応)なくなったぞ
何でぼつぼつ人がやってきてくれるんだ?!


まあまだコラボCDがあるし。
ぶっちゃけこっちのがゴージャスだし。
これは0108さんも隣にいるしこれは売り文句も出しやすいな!


14時頃  コラボCD残数:0

っべー
もう売るもんねーぞ っべー!(恋竹林CD売れよ)

ということで予想に反し、色々な人にお越し頂き、企画ものはすっからかん!
お越し下さった方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回も歌ってみたは用意するつもりなので、また遊びにきて下さいね!

つうわけで何とか今回も無事に帰って来れました!
打ち上げも楽しかった!
女人とも合法的に話す事ができた!

やっぱりボーマスに参加すると、色んな事をやりたくなりますね。
作曲とかもやりたいけど、サークルとしても色々と……おっと危うく口が滑るところ……

恋竹林の今後の活躍にご期待下さい!
ではまたお近いうちに!


あけましておめでとうございマサコイでした。

遅ばせながら今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

明日は恋竹林はB21にございます!

B21にございます!

B21にございます!

B21にございます!


しかもお隣のB22は0108様!
0108様ついでによれば良いじゃない!!

さて、前回の日記でも触れていますが、
今回もまたまたオマケに心血を注いでおります!
曲目は、こちら↓

1 TANAKA in the strawberry field
2 sweet capsule e-meguっぽいどmix
3 SA/BA/O/RI 魂の兄弟mix
4 ひらひらはらりら ヨンプラザ外野mix
5 puzzle e-meguっぽいどmix
6 涙腺突破キョウスケミエン マリオネットmix


1と5は投稿していますね。
これと

これですね


このへんはまだましです。というかめぐたんの歌ってる奴まじで可愛いし!
ちょっと声優さんっぽい感じって言うのかな!ね!
俺のはいいです!もう十分だから!

特にこの中でも6は特にハードルが高いと思います。
まず何をやってるのか分からない。
なんですが私はこれが一番好きです。

きっと一曲くらいは面白いと思って頂けるのではないでしょうか!
CDを買ってくださった方に無償でお付けします。
すでに買ってくれた人は、それを教えてくれたら差し上げますので、教えて下さい!

それでは、B21でお会いしましょう!では!しゅたた!

【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】

恋竹林ブログが毎日更新されるって初めてのことじゃないか?wwww^p^

こんちくわーっ! e-meguです!+。:.゚(*꒪ω꒪*):.。+゚

今日は【恋竹林歌ってみた集】から2曲目を投稿!!

【ニコニコ動画】【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】

【ニコニコ動画】【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】


私です+。:.゚٩(*☼ε☼*)۶:.。+゚←
じーこばさんのおかげで派手にデビューですw
なんかめちゃめちゃカッコいいケロケロボイスになってて歌った本人がビックリしましたwwwwwwww

じーこばさん凄い!w まじ凄い!!wwww
徹夜してくれてありがとうございました!!!!!(ジャンピング土下座!)

そんなこんなで、作った本人達が一番楽しんでる企画ですwwww.。゚+.ヾ(^ω^)ノシ゚+.゚

続きまして! 記事の書き手はじーこばさんにバトンタッチ!(*^ω^)人(`点´ )ノ



そんな訳でじーこばですこんちくわ!!メグちゃんみたいに可愛く文章書けないんで覚悟してください!

昨日今日と立て続けに“恋竹林自爆シリーズ”が投稿されましたね!!
最近ボカロばっかイジって人間の声を久しぶりに触ったのもあって凄く久しぶりな感じがしましたよ!!
今日アップしたパズルに関して言えば、個人的に最後のサビのあたりが気に入ってますw

ミックスしてる最中も、レコーディング自体も我が家でやったんですが、いいメンバーに囲まれたと思いますw
マサコイの歌ったのは面白さを優先して!!
“マディソンスクウェアガーデンへ~”のあたりはもっとリバーブ聞かせれば良かったwwwww
メグちゃんはとにかく可愛さと女性らしさみたいなのを追及して!!

他にも4曲、合計6曲の恋竹林自爆シリーズが用意されていますw
ちなみに超上級者向けなモノも収録されていますのでそちら楽しんで欲しいですw
メグちゃんも言ってるけどやっぱ作ってる人が一番楽しんでないと聞いてる側も楽しくなくなちゃうでしょw
なんかこうw聞いてくれた人が元気になってくれたらいいな~とw
そんなことを思いながら一生懸命作りました!オマケに全力です!全力で遊ぶのは楽しい!!w

このCDを先着で恋竹林アルバム購入して頂いた方に無償でプレゼントしちゃいますんで!!
是非我々のブースに遊びに来てくださいね!!

収録曲の情報などを・・・↓

■今回のおまけ収録曲■
01.TANAKA in the strawberry field
02.sweet capsule
03.sabaori   魂の兄弟mix
04.ひらひらはらりら  ヨンプラザ外野mix
05.puzzle  e-meguっぽいどmix
06.涙腺突破キョウスケミエン  マリオネットmix


■ボーマス15情報■
恋竹林/B21

恋竹林自爆! マサコイさん歌ってみた動画投稿!!

こんちくわ!!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
e-meguです!

今日はオアツイ動画を持ってまいりました!!!www

マサコイさんのTanaka in the strawberry field

【恋竹林自爆】Tanaka in the strawberry field【マサコイ】


連日ブログでもTwitterでも話題になっている【解禁!恋竹林歌ってみた集】の中から
マサコイさんTanaka in the strawberry fieldを大公開!w

.。゚+.ヾ(^ω^)ノシ゚+.゚<TANAKA Can't Catch You !!

マサコイさんのはっちゃけた歌声とじーこばさんのナイスなコーラスをご堪能くださいwww

▼じーこばさんの個人ブログでも日記が書かれていますので、そちらもぜひぜひ♪
http://gkoba.blog25.fc2.com/

今回のおまけCDはこんな感じでやりたい放題しまくりです!!w
ぜひぜひ色んな人に聴いていただいて楽しんで頂きたいですwwwwww

ボーマス15はB21!!B21で皆さんをお待ちしておりますよ!!
隣接で前回同様、0108音屋さん(B22)で並んでいます!!
●音屋さんHPhttp://www.die8.name/0108/index.html


…明日は私の歌った曲がうpられる予定です。。((((((((:.;゚;;゚;.))))))))
うひー! gkbr!!!!!!!

1/16★ボーマス15に参加します!

こんちくわ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
e-meguです♪

前回の記事で言っていたボーマス15の情報を持ってまいりました!

1/16 ボーマス15 恋竹林 B21

ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER15

開催日:1月16日(日)
会場:東京都 池袋 サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
公式サイト:http://ketto.com/tvm/

恋竹林スペース:B21

1st,2ndアルバムに驚愕のオマケが!
【解禁! 恋竹林 歌ってみた集!!】
購入者先着プレゼント!w

ということでやっちまいましたネ!(^ω^)
メンバー全員やりたい放題ですwwwwwwwww
(じーこばさんはこの為に徹夜してますw)

誰得?なオマケですがw ぜひぜひ聴いて笑っていただけたら嬉しいですw

いやぁ、それにしてもじーこばさんやマサコイさんはさすが。。
バンドやってただけあって歌ウマー!(´゚ω゚):;*.':;ですよ…!!!

私は…。間違っても歌い手目指さなくて良かったネ!★ってレベルですwwww^p^

他のメンバーは上手いのに…上手いのに…!
なんでそんな歌い方しちゃったのよぉ!!!
ってかんじでございますww
まったくもって残念wwwwwwwwwww^p^
くだらなさ全開★な歌ってみた集ですw
内容は聴いてからのお楽しみ!★

続きまして!!
今更情報ですがw(^ω^)

恋竹林のオフィシャルサイト去年仮オープンしました!

恋竹林 -KOICHIKURIN-
(↑HPバナー)
恋竹林 -KOICHIKURIN-
http://koichikurinofficial.web.fc2.com/

がんばって制作しましたがクリスマス前から更新が止まっていて申し訳ありませんw^p^
こちらも情報をもりもり掲載して充実させていこうと思いますので、宜しくお願いします!

<おまけ>
それに合わせてこのブログのバナーも作りましたw
恋竹林BLOG -KOICHIKURIN-

どちらのバナーも自由に保存! 自由にリンク大歓迎です!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
宜しくお願いいたしますっ♪

解禁!恋竹林歌ってみた!!

こんちくわ!!!(*ゝω・)ノ
恋竹林ブログではお初でございますっ。
恋竹林のデザイン担当e-meguです(*´◇`*)
 
これからは私もちょくちょく記事を書いていきますので、何卒よろしくお願いしますっ。
 
さてさて!
今週末は来週のボーマス15でおまけとして付けるようの
【解禁! 恋竹林歌ってみた集!!】
の収録をじーこばスタジオでやってきましたっ!
(↑初の歌収録でgkbrするe-megu)
 
(↑収録したボーカルをチェックするじーこばさん)
 
今まで恋竹林が作ってきた曲を自分達で好き勝手にセルフカバーしましたwwww
 
色んな意味でまともに聴ける曲は一切無い!です★
Σ(b`点´)b (b^ω^)bグッ
 
この【恋竹林メンバー歌ってみた集】は、来週のボーマス15でアルバムを買ってくれた方に先着でプレゼントされます!!
 
とんでもないオマケですがwwww
恋竹林からの濃厚な福袋をお受取り下さいwwwwwwww
 
ボーマス15の詳細情報はまた後で掲載します!(*'ω'*)


FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

