恋竹林

 
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
05




久しぶりにニコニコに新曲UPしました!!

こんばんわ! e-meguです!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚

みなさま!!!
お待たせしましたっっっ!!!!
本日久しぶりに!!
ニコニコ動画新曲UPしましたーーーっっっ!!!

【ニコニコ動画】【初音ミク】Style nk【恋竹林】


恋竹林3rdアルバム“R”収録される新曲です!

「Style nk」/「e-megu」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/19299506
20110531_nk2.jpg

…おいでよ西川口――。

 グラスの泡と共に溶け入りたい…――。

ありがとう西川口!!!!>(o`点´o)ノシ

どうですかどうですか!!(^ω^)
このシットリとした雰囲気の曲!!!!
くぅううう(*´m`*)さいこうだ!

ちなみにStyle nkの「nk」は「西川口」と呼びますwwwwww
これはじーこばさんの地元の町興しソングだそうですw(マサコイ談)



今回の動画は0108-音屋-さんの紅一点歌い手さん!ちぃさんに作って頂きました!><。
お忙しい中本当にありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いところに急にお願いしたので、まさかこんなに演出が効いたステキな動画が出来るとは思わず…っ!

恋竹林メンバー全員目が飛び出ました!゜゜(Д )

ありがとうございます!ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな音屋さんも新譜を発表!
DEFINITION_banner.gif

【ニコニコ動画】【ボーマス16】 DEFINITION 【クロスフェード】


カッコイイ音の嵐です!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
ぜひぜひこちらもチェックお願いいたます!!




続きまして恋竹林の3rdアルバム情報です♪♪♪

▼3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト
こちらのCDは6月12日(日)THE VOC@LOiD M@STER16にて
C86/swantone、C87/freesia farm、C88/0108-音屋にて委託頒布致します。

▼クロスフェード動画はコチラ


詳しくは3rdアルバム特設サイトをご確認くださいませ!!

当日はスペース付近でウロウロしていると思いますw
少しだけ大人になった恋竹林をお楽しみください!
よろちくび!>(o`点´o)ノシ


テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : 音楽

3rdアルバム-R-の特設サイトOPEN!

コンチクワ! e-meguです!(o・ω・o)ノ゛
今回は前回の記事に引き続き、恋竹林3rdアルバムの情報をお知らせに参りました!

恋竹林 3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R

10ヶ月の時を経て・・・
 3rdアルバム ついに発表――。

    R

■特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト

ボーマス16で委託頒布予定。
「THE VOC@LOiD M@STER16」
http://ketto.com/tvm/

■下記サークルにて委託予定。
C86swantone
C87freesia farm
C880108-音屋
(大変お世話になります!!!)

Label : 恋竹林(KOICHIKURIN)
Catalog : KCKR-0003
Format : Press CD CD-R
※記載に間違いがあった事をお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
Release : 2011, 6, 12
Price : 1,000円

■トラック
01. intro
02. Marbling city (Tong poo) feat. 初音ミク
03. Green phenomena feat. 初音ミク
04. When You Touch Me ~R~ feat. 初音ミク
05. Style nk feat. 初音ミク
06. Gamennmien Because Of Tears feat. 初音ミク
07. love you, i love you feat. 初音ミク /
08. Kirari!! INFINITY feat. 初音ミク / sm10212466

■クロスフェード
【ニコニコ動画】【恋竹林】3rdアルバム“R”【クロスフェード】


以上です!
もっと詳しい情報特設サイトでご確認ください★

ちなみに、この特設サイトっ。
アクセスして更新ボタンを押すとTOP画像がランダムで切り替わる仕組みになっております!
どんな画像が出てくるかはお楽しみに!!!w

いやはや、久しぶりの新曲発表ラッシュでございますw(^ω^)

もしかして…みなさん…
恋竹林のこと忘れちゃったりしてませんか…?(ガクブル)

長らくお待たせしまして本当に申し訳ありませんでした!!!(土下座orz)

ホントw 新譜はお久しぶりでございますwww
いろんな人に助けて頂いて3rdアルバムを作ることが出来ました!

今までCDを出しそびれていた分、メンバー一同一生懸命作りましたので、ぜひ聴いていただきたいです!!

忘れちゃった人はコレ聴いて恋竹林のことを新たに記憶してくださいませ!はい!!(;´Д`)ノ

肝心の内容ですが・・・っ
今回のアルバムは今までと違ってしっとりアダルティーな内容になっておりますっ(*´Д`*)

ずばりテーマは大人

ジャケットデザインもちょっとこだわって実写(ミクの髪の毛)にしました♪
なかなか個性的なものになったかなぁ~と思っていますw(^ω^*)

当日イベントでCDを手にとって頂き、ちょっと背伸びした世界をぜひ堪能してください!
何卒なにとぞよろしくお願いいたしますっ(ジャンピング土下座orz)

新曲アップ!When You Touch Me -R-

こんちくわ。

お久しぶりですじーこばです。

今日は3rdアルバムの話をしたいと思います!
それに伴って新作をですね、実はもうアップしてるんですよw
今回はちょっと趣向をズラしてニコニコ動画ではなくyou tubeに新曲をアップして来ました!

是非聞きながらでもこの文章を呼んでくれたら幸いです♪


【HATSUNE MIKU】When You Touch Me -R-【初音ミクオリジナル】


この曲は、僕等が1枚目に出したアルバムあなたはどのミクに恋をしますか?に収録されている「When You Touch Me」を、
しっとり、大人っぽく、落ち着いて聞けるようなR&Bにリミックスしました。
なのでタイトルも「When You Touch Me -R-」!Rはつまりレイティングから取っています。

今回のアルバムはそういった趣の曲が多くてですね、みんなでアルバムのタイトルどうしっよか~・・・
なんて考えていた所、この大人っぽい雰囲気をアルバムに冠することにしました・・・・

その名も・・・・

R   ででーん!!

恋竹林3rdアルバムタイトルは「R」に決定しました!カッコイイでしょ!w
もりもり製作してますよ!今回は過去最高の出来であると作ってて思っちゃいますw
色んな人に手にとってもらえたらいいなぁ・・・・

そんなこんなで、また色々アルバム情報更新していきますんでまたこちらも覗いてね!

じゃ!

恋竹林のロゴと公式Twitterのお知らせ

 e-meguです(^ω^)
今回はiPhoneからデコデコしまくりで更新してみたいと思います
 
最近過ごしやすくなりましたねー!
GWも終日晴れるみたいですしっ
いっぱい遊んでリフレッシュしたいですね
 
さてさて!!
表題の件ですが、2つのお知らせを今日は持ってまいりましたっ
 
恋竹林のロゴが決定!
もう知ってる人もたくさん居ると思いますが改めて紹介します
 
恋竹林ロゴですっ
 これから出す恋竹林の作品にはこのロゴを表示させていきます
 
早速恋竹林メンバーもTwitterアイコンに使っています
 
例えばじーこばさんは......
金ピカアイコンwww
 
マサコイさんは........
サイケ風カラフルアイコンwww
 
各自個性に合わせたアレンジをしてみたらいい感じにw
作ってる私もめちゃくちゃ楽しかったですwwwwww
 
 
さて~、お次2つ目のお知らせ!
恋竹林公式Twitterアカ出来ました!
恋竹林最新情報がGET出来るTwitterアカウントが出来ました!!!
 
Twitter
 
恋竹林の新曲やイベント参加情報、ニコ生放送のお知らせなどなど...基本的な情報から~
時々メンバーのアレな話やどうしようもないボケをRTしたりしますw
 
中の人は誰かはヒミツ!!!w
 
飛ばしていただいたリプライには出来る限り反応をしていきますので、お気軽に質問やご意見ご要望、ネタなど飛ばしてくださいw
 
よろしくお願いいたしますっ
 
これからも恋竹林をよろしくお願いいたします
 
以上、e-meguでしたっ


FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

