恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


しゅしししゅししゅしゅ週刊16位だって!!!??

ずおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじすくああああああああああああああああ
もう「お」とか「あ」とかの羅列でしかこの昂りを表現できない自分がもどかしい!!




1 6 位 ! !

はるか雲の上の存在だと思ってた。
まだ全然届かないというか、届く日はくるのかってくらいに考えてました。
キャンストは皆さんのおかげで、恋竹林史上最高の伸びを見せてくれたので
「もしかしたらこれは」と全く思わなかったと言えば嘘になりますが、今回はMMD杯で、たくさん凄い動画が出てて……

もうこれは無理だな、と。
色んな人にこの曲へのお褒めの言葉を頂いて、
動画に「泣いた」とコメントしてくれる人がいて。
歌ってみたいと言ってくれた人がいて、
色んな所で紹介して下さった方がいて、

週刊に載っていようが載っていまいが、これだけ良くしてもらったこの曲は本当に幸せだ、と

思ってましたが、
まさか……よもや……こんな事になっていようとは……!!!

これこそ本当に皆さんのおかげで、週刊に載る事が出来ました!
ありがとうございます!!
一つの夢でした!本当に嬉しいです!!
ここ30分くらい息が妙に上がってました!!はあはあ!!

さー!祝賀会だ!!!
みなさま祝賀会には下のリンクからどうぞ!さあどうぞどうぞ!
ご遠慮なさらずに!!


他にも書く事があるんだけどなああああああ恋竹林歌って下さった事とかなああ!!!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

