恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


【ボパラ】新曲投稿【ボマス】

ボパラ参加された方、お疲れ様でしたー!

私もいつか参加して色んな方とお会いしたい!
ボマス同様に活気溢れる会場なんでしょうね!

もし、万が一、ボマスでCDがいっぱい売れたら…そのお金で……ああ……善処下さい……!


ちなみにボマス12ですが、恋竹林はA28にて参加です。
周りの方が凄過ぎて萎縮してます。
何だよこのロケーション……
人がごったがえしている中、まるでくりぬいたように閑散としたブースがあれば、そこが恋竹林です。
分かりやすいはずです、逆に。
よろしくお願いします!何卒!

~~~~~~~~~

あと新曲投稿しました。
「ひらひらはらりら」と言います。




爽やかな桜ポップスつうか卒業ソング的なアレ!
そそそそして、

作詞作曲:マサコイ!
ィヤホゥ!

なので少し曲の話をば。

これは天野こずえ先生の漫画「ARIA」にインスパイヤされて書いた曲です。(曲調はそれっぽくないんですけどね!)(だからARIA関係なく聴きに来たって下さい!)


私はこの作品が大好きです。
二年前に連載・アニメ放送終了を迎えたとき、ちょうど自分の環境も大きく変わった事が手伝って、自分と作品をダブらせていました。
「ひらひらはらりら」は、その時に書いた思い入れのある曲です。

なかなかアップできずに2年も経ってしまいましたが、恋竹林のお陰でやっとこ投稿できました!
良かった。


そんな訳でサムネは、ミクと、ARIAのキャラクター「アリス・キャロル」の合体キャラです。

ちょっと見て下さいこれ!

最初に私が自分で描いたのがこれ↓
img_cache_m_8805_1243523831_jpg.jpg


これが!

atsuki神の手によって!
ひらひら
こんなにも美しい絵に……!

もうね、じわっと来た。

本当にありがとうございますatsukiさん……!

来世で結婚して下さい……!

ちなみに名前は「キャツ音 アク」です。
どうかご贔屓下さい。


さらに同日にminaさんの歌ってみたもアップ!


こちらもどうぞ!
活動しとるなー恋竹林!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

