恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


新曲【スタートラック】+ボマス12クロスフェードうp

スタトラ
最近忙しさのあまりなかなか日記は書けずにいるのですが、新曲は投稿します。
結局うpするのは、前に書いた曲ですもの!ええ!

では新曲【スタートラック】になります!どうぞ!どうぞどうぞ!!




これは家出の歌です。
この歌は希望と決意に満ちています。
数年前の話ですが、私は進路に悩んでいて、この曲はその時自分なりに出した答えです。

つまりこれは作詞作曲マサコイでございます作詞作曲マサコイでございます作詞作曲マサコイでございますらああああああらああああああああああああ!!!


いやもう、最近私が書いた曲ばっかり投稿させてもらっちゃってて恐縮です。
しかし今回の曲は恋竹林mixと言って良いほどに、じーこばの手が入っておりますよ!

元々はなんというかオルタナとシューゲイザーがチャンポンしたような曲だったんですが、
じーこば入魂のトラックメイキングにより、攻殻機動隊のごときクールな楽曲へと生まれ変わりました!

さらにさらにイラストは「恋竹林のDIVA」の名をほしいままにするe-megu様!

そしてその女神イラストを余す所なく堪能せしめる為、おたけがこちらをPV風に仕上げました!

どうだい!

というわけで、是非おききくださいませ!


と思いきや、早速本日の日刊ぼからんにピックアップで載りました!


うはー!日刊さん、優しいwww



それと!
ボーマス12のクロスフェードも同時投稿です!




アルバムタイトルを言ってる卑猥な声はじーこば、動画作成は恋竹林にとっての聖人、tkro氏でございます!

今回はボリューム満点です。未発表曲3曲含めた13曲いり。これで1000円です。
つまり一曲80円以下。

ね!安くないですか!?
お得感もバッチリですよ!

良かったら……ね……ご検討ください……ああ……!!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

