恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ボマスへ、そして猪木酒場へ!

へいってきました!

色々見れたし、色々買えたんで大満足でした!
話を聞いてみると北海道から参戦しているかたもいて
あらためてボマスの力はすごいなと感動したしだいであります!

その帰りにぶらりと猪木酒場へ

下の写真が酒場の料理です!

もはや説明はいらないでしょう!

むろんコブラツイストです!

入店からゴングがなるというテンションのぶち上げようがすばらしい!
気持ちよくのんできました!

普通に飯もうまいんでみなさんオススメですよ♪

近場にいったらあのテンションをぜひ味わってみてください!

そんな日記でした。

コブラ


Comments

でかくね!?
確かにでかすぎたww
ほんとは写真3枚あったけど
でかすぎてあえなく1枚になりました

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

