恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ボーマス12迫る

96014952.png
マサコイです。

さて、いよいよボーマス12が明日という事で。

初参加のボーマス8の時は、サークル参加した友人の手伝いをしてました。

ボカロを通じて、今まで自分が出会った事もない色んな種類の人と、
楽しそうに話している友人がうらやましかった。
いつか、サークルとしてこのエネルギッシュなイベントに参加しよう。
そう決めました。

にゃぽに入り、恋竹林を結成し、色々な方と知り合い、
コラボ作品なんかもアップして……

一年。
一年経って、いよいよある種のゴールに到達しようとしています。

あー本当に9日が楽しみ!!

恋竹林はA-28ですからね!
恋竹林はA-28ですからね!
恋竹林はA-28ですからね!
基本、私はスペースにいるつもりなので、
お会いできる方は、是非お会いしましょう!

手前味噌ながら、CDは充実した内容だと思います!!
美しいジャケットだけでも手に取る価値があります!

clean tearsさんのCD【INNERVE】もあります。
よろしければ是非お立ち寄りください!


Comments

マサコイさん、おたけさん、じーこばさん。昨日はお世話になりました。CDも頂いて大変恐縮です。しかし私の中ではすでに、まいん・スタカレー・バーベになっています。早急に名前変えて下さい。

それとCDを聞かせて頂きました。上から目線で申し訳ありませんが、3人共面白い人なのだからもっと面白い曲が書けるはず。ネタ的な意味ではなくて。飾らないで格好つけないで自分達をさらけ出して下さい。私はそういう「人」が見える音楽が好きです。期待してます!また遊んでください。
うおおおお!
ブログにまでコメントくださってありがとうございました!
私はまいんで結構です!好きなように呼んで下さい!
名刺に記載しました通り、まいんは私の役職名の一部になっております。
改名は勘弁してもらえませんか……

CDも聴いて頂きありがとうございます!
忌憚のない感想をいただけて嬉しいです!
私個人としては思い切りさらけだしているつもりなのですが、
フナコシさんがそのように感じたという事は、
私の場合、単純にさらけ出す為の力量が足りてないのではないかとも思います。
精進します……!
コメ返信有難うございます。

忌憚無き意見でごめんなさい。でも本当に3人は面白いと思ってますから。笑いと言う意味ではなく。

こういうの期待。一番下の『あっそ』http://funakoship.blog108.fc2.com/blog-entry-65.html
売れないけどねww

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

