恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ボマス12の感想

もう、一週間も経ってしまって、
皆さん、とっくにボマス12の事は語り尽くされていますねあえああああ

まんべんなく面倒くささを振りまいていたと思います。
私は基本的にこんなんです。応用的にもこんなんです。
申し訳ありませんでした。

とはいえ、私個人はもう本当に楽しくて嬉しくて、
これ以上良くなりようがない、文字通り「最高」の時間を過ごさせてもらいました。

夢のような一日…いや、夢じゃない。
叶ったのでもう夢ではないな、うん!


ボマスでCDを購入して下さった方、
恋竹林や私に声をかけて下さった方、
恋竹林の活動を支えて下さった方、
おたけ、じーこば、


本当に、ありがとう!


沢山、幸せを頂いています!!
最強にリア充です!!さあ妬め!!



さて、ボマスにサークル参加した後は、ちょっと燃え尽き気味になるかな
という気もしていたんですが、
一回この味を知ってしまったら、もっともっとこんな時間が欲しくなってしまいますね……!
まだまだこの世界からは抜けられそうにありませんw

こうやって参加できた事で、ボマスの空気や、皆さんとのやり取りが
ガソリンになりました!!
さあ、もりもり走るぞ、恋竹林!!!


今後とも恋竹林共々、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


ラブ.

マサコイより


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

