恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




とらのあなにて委託開始しました

じゃけ


ボーマス12にて頒布いたしました【あなたはどのミクに恋をしますか】
とらのあなにて委託が開始という運びになりました!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/35/040010223504.html

カートに入れるなり、とらのあなに赴いて買うなり、
す、好きにしなさいよねっ!

さて、今作はボリューム満点の13曲入りなワケですが、
3曲ある未発表曲について、ちょっと触れてみましょう。

「2-3」
私、マサコイの書いた曲です。
2年前に個人で投稿した曲を、“恋竹林mix”として蘇らせてくれました!
じーこばが!ありがとう!
ちなみにタイトルは“にからさん”と読みます。
意味は聴いて頂ければ解ります。
もともとのエレクトロニカ調のもあれでしたが、これはこれでなかなか……

一応もとの曲はこれです。良かったらどうぞ。


改めて聴くとミクの歌がちょっとへたっぴでハラハラします。



「ハナレバナ」「もう一度だけ」
この二つはじーこば作曲です!
以下じーこばの日記からの抜粋です↓

 >恋竹林大百科の方にも書いてありますが、
 >僕は一番得意ジャンルが実はR&Bだったりするんです。
 >ハナレバナはポップポップした感じの曲ですが、もう一度だけはねw
 >もともと足下をゆったり流れるようなサウンド感が好きなので、
 >できるだけシンプルに!できるだけ邪魔しないように!
 >という意味合いを込めてあぁいった曲調になっています。

ハイ!
それに合わせてアルバム特設サイトもオープン!
●恋竹林1stアルバム『あなたはどのミクに恋をしますか』特設ページ●

e-meguさんによるDIVAデザインが、今回もまた遺憾なく発揮されております!

いいでしょう!このジャケット!
実物のブックレットも素晴らしい仕上がりですよ!

是非、手に取って、ぱらぱらと歌詞をめくってみて、デザインのテーマなんかを楽しみ、頬ずりなどしてほのかに香るインクの匂いを楽しみ、口に含んでみて、そして聴いてみて頂ければと思います。

どうぞご検討ください。
よろしくお願いいたします!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

