恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




慌ただしくも新曲告知【ミクオリジナル】Happy everyday【恋竹林実写PV】

どうも、先日子どもが生まれててんやわんやのマサコイです。
別名スーパーリア充です。
お子様の件については改めてご報告に上がりたいと思うのですが、
恋竹林新曲を投稿しましたのでそちらの告知を……

【ミクオリジナル】Happy everyday【恋竹林実写PV】



あひ、こちらです。
作詞作曲 じーこば です。これは彼にとって大切な曲です。
どこまで言っていいのか分からないので彼の日記からコメント無断転載。

----------------------------------------------------------
最初この曲をボカロでやるかどうか真剣に悩みましたw
というのもw

私じーこばの回りには10代の頃から早く死んでしまった友人なんかが、
結構多かったりしましてね。ホントに沢山います。
でもそんな早過ぎる死から残った人達(むしろオレ)は何か学んで、
そうやって大人になってきたんじゃないかなぁと思います。
誰にでも訪れることだしいつかは自分もそうなってしまいますが、
限られた時間を誰よりも楽しく生きていたい!というのがポリシーですw
そういう思いをなんとなくですが、曲にしたかったというのが今回です。

メインの話しになっているのは幼なじみのサッカー友達です。

ぼんやりとしか言えませんが聞いてくれた人が少しでも前向きに、
積極的に楽しもうとか、色々考えてくれたら嬉しいです。

そう思って色んな人に聞いたり歌ったりされて欲しい曲だなぁと。
こういう形でのアップとなりました。
-----------------------------------------------------------

重いテーマの曲ですが、曲調が明るいので、きっと聴けると思います。

動画の後半がじーこば写真集みたいになっちゃってますが、
そこはご了承ください!
なんであいつはファイティングポーズばっかりなんだ!あほか!


Comments

レンゲさんに紹介されて。。。
始めまして。友達のレンゲさんに紹介されて恋竹林さんのCDを購入させていただきました。レンゲさんから
その話は聞いていると思いますが、アルバムの曲、
すごくよかったです。14日のコミケにもレンゲさんと一緒に行くのでその時、改めてご挨拶させていただきます。
初めまして
mac0704 さん

レンゲさんから話しは伺っておりますよ~w
CD買って頂けたんですね!?ありがとうございます!!
アルバムも気に良いってもらえたなら嬉しいです^^

僕がブースに立っているかわからんのですけどwお会い出来たら嬉しいです。14日楽しみにしていますね!!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

