恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


新曲投稿しました【初音ミク】Puzzle【オリジナルPV付き】



Puzzleという曲です。ぷにぷに系ミクノポップでございます。
私マサコイは作詞を担当。苦労しました。
そもそも一人称が「私」の曲ってひらひらはらりら以外に書いた事がありませんでした。

まあそれはどうでも良い。
いやどうでも良いわけでも無いんですけど、ちょっとどうでも良くなるほど動画のクオリティがすごいんですよ……なにこれプレステ!?

躍動感とか、かわいらしさとか、この動画の素晴らしいところは沢山あるんですけど、
このレベルになると、なんだか内容の好き嫌いとか関係なくなってくる。
極端な話、曲が嫌いでも一回は通して見ちゃうと思う。

FF好きじゃないけど、ムービーと絵がきれい過ぎて、店頭でつい足を止めて見てしまう的なアレで。


もう、絵が動くなんてもんじゃない。
生きています。
命の息吹を吹き込まれています。


この極限のクオリティを生み出したのは
KinoPさんとe-meguさんのお二人(ブログのリンクから飛べますよ)

なるわ……それはこのクオリティなるわ……
もはやボカロ界のアテナエクスクラメーションだわ……
恋竹林だけが青銅聖闘士ですけどね、ええ。


歌詞については、皆さんからご協力も頂いたので、また改めて。

早速日刊のピックアップに載っていて衝撃でした。
動画の力ってすごいわ……なんだこの伸び方……


夏コミのクロスフェードも良かったらどうぞ↓


ではまた。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

