恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


お詫びと修正動画の投稿

こんばんは、マスコイです。

一昨日に投稿しました新曲(新動画)「Puzzle」ですが、


素晴らしくも凄まじいPVの力をお借りし、目を疑うほど凄まじく伸びております!
ありがとうございます!



さて、表題の件について、動画のコメントでもご指摘頂いた内容になりますが、
動画投稿時時にアスペクト比を誤って設定してしまい、
この動画を視聴する方によって、実際よりも横幅が縮んで表示されていました。

どうやら、
・ニコニコ動画が混雑している夜の時間帯に
・エコノミー会員のアカウントで見る
とこの表示になるようです。



この動画は恋竹林のみで制作・発表したものではありません。
KinoPさん、e-meguさんの多大な尽力の上にやっと出来上がった作品です。

それを、最後の最後にこちらの不手際で、本当の意味で万全とは言えない形で世に送り出してしまった。
この動画をご視聴いただいた方にも、制作に携わってくださった方にも、失礼な事をしてしまいました。

本当に、申し訳ありませんでした。

今後このような事がないよう、投稿の際に注意を払う事を徹底します。



改めて修正版を投稿しましたので、正常なアスペクト比で表示されなかった方は
是非こちらをご視聴下さい。
KinoPさん、e-meguさんが作り上げてくれたのは、こんなに素晴らしい動画です。




では、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


Comments

Puzzleについて
もし不適切でしたらすいません;;

どこに書けばいいのか分からなかったんで一先ずここに書かせていただきました。


Puzzle聞きました!
歌も絵も動画も凄すぎて開いた口が塞がりませんwww

あまりにも好きになったので歌わせていただこうと思って録音したんですが、録音後探してみたらオケが出てないみたいで・・・


CD販売などされている曲等は結構オケが出なかったりって事が多いのでこのPuzzleもそんな感じでオケは出ないのでしょうか?
もし出ないのならもぅ諦めようとは思っています。

もし失礼でなければお返事お待ちしています。
初めまして、マサコイと申します。

コメント下さって、有り難うございます!
歌ってみたいという方はいつでもウェルカムです!

Puzzleのオケですが、現在用意させて頂いております!
メールでお送りするか、ピアプロにアップし、それを報告させて頂くか、
何らかの方法でお渡しいたしますので、
もう少々お時間頂けるでしょうか?
よろしく、お願い申し上げますm(_ _)m

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

