恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


夏コミ 後記

俺の夏が、終わった──。
絶賛マスオ中のマサコイです。


遅ればせながら、夏コミ本当にお疲れ様でした。
こちらのブースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました!
頂いた色々のアドバイスもあり、なんとか無事に終える事が出来ました。

前回のボーマスでお会いした方がまた来てくれたり、ネット上で交流はあった人とも会えたりして、つい嬉しくなって沢山話してしまいました。
後ろに並んで下さっていた方すみませんm(__)m

差し入れもありがとうございます……水分、アイス(GODIVA!!)、食べ物……全て私の体が必要としていたものです!!
準備はしてきたつもりでしたが、正直あれがなかったら危なかった……皆さんの経験に助けられました。
残すものか、この一口一滴を!!


こうやって、実際に顔を合わせてやりとり出来る瞬間は、感動します。

ニコニコ動画で恋竹林の作品をみてくれている人は、本当にこの地球上に実在していて、
会うと、その人の言葉で感想を伝えてくれたり、応援してくれるっていう、
なんていうかデジタルだったものが、体温のある、体感できるものになって、
その瞬間が痺れるほど嬉しい。
夢だけど夢じゃなかった!みたいな感じかしらん!

もっと色んな作品を作りたい!
もっとこれを体感したい!
うあおー!
頑張るぞー!!
恋竹林ともども、今後ともよろしくお願いいたします!
ボカファンにもサークル参加しますぞ!シュタタ!


私的な追記:

しかし人生初のコミケ参加は、やっぱ色々と衝撃的でした。一般参加もなかったので……
何より衝撃だったのは、皆さんから
「あそこは軍隊だ」
とか
「駅からビッグサイトまでのとこの広場が人で埋め尽くされてる」
とか教えてもらった事が本当に何の誇張もない表現だったって事ですね。

ビッグサイトに向かう道の密度がもう凄くて、既に汗ばんでたんですが、一般参加の軍隊の方は涼しげな顔で座ってる訳ですよwww私達よりも早く来てるのにwwwwビガッwwwwビガッwwwwww一般参加とかマジ勘弁wwwww(言いたかっただけ)
「あ、"訓練されたオタク"ってこういう事なんだな」
そう思いました。


あと壁サークルに並んでる人達が大量にしかし整然と歩いてくるんですよ。
歩いてくるっていうか行進でした。
漫画とかでああいうシーンに入ってくる擬音と同じで、「ザッ、ザッ、」て音がしました。
インドア派っぽい人たちからそんな音がなっていた事に大変な違和感がありました。
すげえよコミケ……


Comments

お疲れ様でしたっ!
人生初のコミケお疲れ様でしたっwww
あそこにはよく訓練された人達が集まりますからねw^p^
マサコイさんもその訓練への一歩を踏み出したのですよ!!!^p^
冬コミは夏に比べて全然楽なので是非とも一般参加して下さいw(*´◇`*)

何はともあれやっと色々落ち着きましたねっ(゜◇゜;)
ボカファンでは2スペース取ったとじーこばさんから聞きました(*´◇`*)
ゆったりwwwwwwイイと思いますwwwwwwwwwwww
こうなったら当日無駄に目立ちましょうw
お疲れ様デース
お疲れ様でした、本当にメグさんありがとう!

>マサコイさんもその訓練への一歩を踏み出したのですよ!!!^p^

wwwそうですねwいや、正直「ボーマスでて、おまけにコミケまでサークルで出ちゃったらもう俺オタク極めすぎだろwwwwけいおんとかも見てるしwwww」

とか思ってたけど、レベル違いすぎでもうねwww
冬コミも……参加してみっか……

めぐさんの言う通り、やっとこ一段落です。
一息つきましょうか、子供の世話もせなあかんw

そうそうボカファンでは2スペース取っちゃったんですよ!
仕様上しょうがなかったとはいえほとんどミステイクですよ!!
メグさん助けて!!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

