恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ボカファンお疲れ様でした+とらのあな委託

マサコイですよ!!

遅くなってしまいましたが、ボカファン、皆様お疲れ様でした!

恋竹林のブースにお越し下さった皆様、誠に有り難うございます!
いつものごとく我々のブースは大変まったりとしており、

2スペースとったことによって、さらにその雰囲気を助長する結果となりました。

恥ずかしー!
では簡単に振り返って!

今回のボマスでは、今まで会いたかったのに会えずにいた何人かの人たちに、
ついに、ようやっと、お会いすることが出来ました!!
にゃっぽん上での交流などで、1年前後も交流がありながら、
お会いしたのは初めてという方々で、興奮が抑えられませんでした!

こういう交流がしたくてボカロ始めたんだ!



頒布内容については、異彩を放った恋竹林の真の新譜

「価格:0円~ 貴方の言い値で売るCD」

こちらが大方の予想を遥かに超える売り上げでした!
ほんっとに驚いた!

これは簡単に説明すると、恋竹林の投稿曲の「歌ってみた」や曲になりきっていないデモ、
そもそも曲でないネタなどを詰め込んだ100枚限定のCDです。
いわゆる投げ銭の形式でCDを置いていたので、極端な話、0円で持って行ってもいいのですが、

人によって500円とか1000円とか置いて行って下さる訳ですよ


500円とか1000円ですよ

ここまでくると何か変な罪悪感が募ります。
本当に有り難うございました……!




あと改めて思ったのが、ボカロ界隈はやっぱり綺麗で可愛い女性(ひと)が多いですよね……!
声をかけるのも、握手をするのも、写真を撮るのも、全てが合法!!

終始変なテンションで、色々とご迷惑をおかけしました……



次回のボマスも参加します!よろしくお願いいたしますー!





あわせてもう一つご報告を。
本日より恋竹林2ndアルバム“Puzzle”とらのあなにて委託開始しました!
とらのあなWebSite

今回もバラエティ豊富ですよー!
貴方の日常に、とびきりの甘さと、ちょっとの刺激を。
なんてね!
よろしければどうぞ!


Comments

ボマスには。。。。
ボカファンに顔を出しに行く予定にしていたのですが、起きたらお昼を過ぎていて行くことができませんですた。サーセン....OTL
ボマスには必ず、這ってでも行くつもりですのでその時はよろしくです。
ちなみに新曲とか出す予定は?

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

