恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




新曲投稿 と 週刊ランクイン

【初音ミクオリジナル曲】Kirari!! INFINITY【Project DIVA AC応募曲】



かわいくてイケイケで、高校生が本当に演奏できそうで、ちょっと歌詞のセンスが変。
そんな曲を目指しました。
よろしければご視聴下さい。

しかも今回Project DIVA AC応募しちゃいまして!!
まあこういうのは通らないのが普通だからね!ね!
駄目モトで……ね?

なんか良く勝手が分からないんですけど、コミュニティに登録できないんですよ!
するってえとこの曲が多くの人の目に触れるには皆さんの力が必要不可欠ってえわけだ……

なんか紹介とかトゥウィートとかとか、
まあなんか良い曲だなとか思ったらアレしてください……
--------------------------------------------

それとですねそれとですね!
先日投稿したSix stepsが週刊ランクインしたんですよおおおおおお
皆さんこういう曲が結構いけるなんて!!

本当に有り難うございます!本当に!もっかい貼っちゃおっかな!



よろしくどうぞ!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

