恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




【超自慢】カミナことアメリカこと小西さんが褒めてくれました

ちょーうれしい
超嬉しい

ちょっとこれ見て下さい。これが何を意味するか分かりますか…?

あのヘタリアのアメリカが

あのグレンラガンのカミナが

小西 克幸様がツイッターで、俺の

ロ シ ア の 仮 歌 を 褒 め て 下 さ っ た ん で す


うおおおおおおあにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう嬉しくて!!

本当に!嬉しくて!!!


こうやって小西さんが自分の関わった物に触れてくれるなんてたまらないですよ!!


ちなみにこの仮歌って言うのは、声優さんが本チャンの歌を唄う前の、
雰囲気を声優さんに伝える為に、他の人が歌う、お手本みたいな感じの物です。

俺は、ドイツ、ロシアで仮歌をやらせてもらっていて、
特にロシアは高く評価して貰っていたんですが、

他の人に褒められるのと、あの カ ミ ナ に褒められるのはやはり意味が違う……!!


ああ……今まで生きてて良かった……!!!


あと昨日新曲投稿したので良かったら見て下さい……!!!



Comments

何度でも何度でも
言うんだぜ!
本当に凄い!おめでたい!我が事の様に嬉しい!
通りすがりです!

Kirari!! INFINITYのinstの配信はされないんですか??
>yasさん
ありがとうございます!そんなに喜んでくれるyasさんが嬉しいです!

この喜びをもっとも分かち合ってくれる人だと思っていました!!

>通りすがりの方
こんにちは!配信しますよー!
ニコ動の投稿コメをもう編集できないので、
ピアプロにインストを投稿し次第、
ブログやツイッターで告知します!
ご興味あればぜひ挑戦して下さい!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

