恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ボーマス14 スペースC27にいます

ボーマス14 スペースc27にいますボーマス14 スペースc27にいますボーマス14 スペースc27にいますボーマス14 スペースc27にいますボーマス14 スペースc27にいます

以上、マサコイでした!ってのはアレすぎですね。
お伝えする事が色々あるんです。

まず今回は合体参加です!!きんもち良いいいイイイイイイイイイイ!!
しかもお相手は 0108音屋 のみなさん!!!

C27:恋竹林 C28:0108音屋様
という並びとなります。あたし達でホントに良いのかな……

今回0108が置きますのは、待望の新作!!

カオスwwwwwwwww
恋竹林のアルバムでとっ散らかってますとか言ってらんねえwwwwかつこのクオリティwwwwwww
カッコモシロイ!
恋竹林の終着点がここです!!


恋竹林が置くのは



はい、いつも通りですね。新しく投稿した、
後者にはSix stepsやButterfly in the 苺畑が収録されています!

そしてそして


「宙にロック」!!!

今回コンピ参加させてもらいました!!あつぞうくん、すとりさん主体で動いてもらいました!
ありがとうございます!どんなCDかというと!

普段ボーカロックを書かないP達が無理をしたようで無理してない 少しだけ無理して作ったボーカロックコンピ!!

新進気鋭のニューフェイスから、黎明期より傑作を残す古参までがあつぞうくんの一声でここに集結した!
彼らに与えられた今回のテーマはなんと「中二ロック」!?
それぞれのカラーを反映させつつ、とびきりキャッチなナンバーから、玄人も思わずうなる”技アリ”のナンバーまでが息をつかせる間もなく入り乱れる、珠玉の一枚の完成だ!
まさしく、VOCAROCKの登竜門にして、金字塔。
あなたはこれから、10の化学反応を体感する。

ああ!ぜんぶ俺が考えたうたい文句だよ!!悪かったな!

恋竹林からはKirari!!INFINITYが収録されてます!豪華な顔ぶれがずらり!ですよ!


そして今回もあの悪魔の企画が動いてしまった……
そう、スピンドオオオオオオオオオオオオオオオオルうううああああああああ1!!!!!!
じーこばのブログから抜粋!!


今回は仲良くさせてもらってます音屋さん、Freesia Farmさん、SWANTONEの曲者さん、そして恋竹林。
“最低でも50曲、最高でも50曲”という合言葉を胸にみなさんでせっせと作っていましたw
いわゆる秘蔵音源集という奴ですが、これがなかなか、というか無茶苦茶カッコ良かったりw
それこそ思いっきり笑えるとか、シュールだったりとかwそれはもう沢山入っていますw
このスピンドル、何よりも画期的な部分と言えば・・・

お値段はあなた次第!!!!!


という投げ銭方式を採用していますので是非みなさんでチャリンチャリンしてみてくださいw
C28~C27の真ん中にこのスピンドルが置いてあると思いますwドカッとね!!!
正直、このスピンドル、個人的にめちゃめちゃカッコいいと思いますw


楽しみでしょう!メンツがすごいからクオリティ(色んな意味の)も大変な事になってますよ!!

では皆様、C27でお会いしましょう!シュタタ!!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

