恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


解禁!恋竹林歌ってみた!!

こんちくわ!!!(*ゝω・)ノ
恋竹林ブログではお初でございますっ。
恋竹林のデザイン担当e-meguです(*´◇`*)
 
これからは私もちょくちょく記事を書いていきますので、何卒よろしくお願いしますっ。
 
さてさて!
今週末は来週のボーマス15でおまけとして付けるようの
【解禁! 恋竹林歌ってみた集!!】
の収録をじーこばスタジオでやってきましたっ!
(↑初の歌収録でgkbrするe-megu)
 
(↑収録したボーカルをチェックするじーこばさん)
 
今まで恋竹林が作ってきた曲を自分達で好き勝手にセルフカバーしましたwwww
 
色んな意味でまともに聴ける曲は一切無い!です★
Σ(b`点´)b (b^ω^)bグッ
 
この【恋竹林メンバー歌ってみた集】は、来週のボーマス15でアルバムを買ってくれた方に先着でプレゼントされます!!
 
とんでもないオマケですがwwww
恋竹林からの濃厚な福袋をお受取り下さいwwwwwwww
 
ボーマス15の詳細情報はまた後で掲載します!(*'ω'*)


Comments

前のボーマス12(だっけ?13だっけ?)でファンになったハイパー猫です。
歌ってみた集出すんですね。楽しみです。
僕も欲しいのですが生憎忙しくて行けません…。

(追伸:ブログ等を始めました。
ブログhttp://hyperneko.blog25.fc2.com/
ホームページhttp://hyperneko.web.fc2.com/
他にもニコニコ静画で活躍しています。
ちなみに、前のボーマスで1000円のCD買おうとして5000円札を出したら、ふざけて恋竹林さんが全部取る素振りを見せて、慌てふためいた人が僕だったりします。)
これ・・・・イベントいかな手に入らないんですよね…。
おっお
いいねー楽しそう!

歌う人 録る人 にしっかり分けて録れるのは
とても羨ましいです。

完成楽しみにしてます(*´д`*)
No title
ハイパー猫さん!

歌ってみた集と言っても、かなりふざけた内容ですw
今月はボーマスですが、来月ボカフェスというのにも参加します。
その時にも持っていけたらなぁと考えてはいますので!!
遊びにこれそうでしたら是非聞いてあげてくださいw
コメントへのお返事
e-megu>剣聖堂さんへ

こんちくわ!
はいっ><
こちらの歌ってみた集は今のところイベント限定でございます。
コメントへのお返事
e-megu>ちぃさんへ
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)
収録は楽しかったけど緊張しましたw
だのでやっぱり歌もガチガチで音痴ですwwww\(^p^)/
じーこばさんやマサコイさんのは流石のクオリティーですのでお楽しみに!w^p^

たしかにあの作業を1人でやるのは大変そうですね(´∇`;)
世の中で活躍する歌い手さん達ってほんとスゴイです!
No title
関西にいる俺にとっては絶対に手に入らない代物ですね;;

土日は授業はいってますし。
ボカフェス…ですか。
ハイパー猫です。
来月のボカフェスには来たいですねえ…。
ただ、3月までは忙し過ぎるので無理かもしれませんねえ…。

(追伸:僕のボカロ関係での名義は『セメントP』です。
『ハイパー猫』という名前は主にゲーム関係に使います。間違えたよお!)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

