恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】

恋竹林ブログが毎日更新されるって初めてのことじゃないか?wwww^p^

こんちくわーっ! e-meguです!+。:.゚(*꒪ω꒪*):.。+゚

今日は【恋竹林歌ってみた集】から2曲目を投稿!!

【ニコニコ動画】【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】

【ニコニコ動画】【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】


私です+。:.゚٩(*☼ε☼*)۶:.。+゚←
じーこばさんのおかげで派手にデビューですw
なんかめちゃめちゃカッコいいケロケロボイスになってて歌った本人がビックリしましたwwwwwwww

じーこばさん凄い!w まじ凄い!!wwww
徹夜してくれてありがとうございました!!!!!(ジャンピング土下座!)

そんなこんなで、作った本人達が一番楽しんでる企画ですwwww.。゚+.ヾ(^ω^)ノシ゚+.゚

続きまして! 記事の書き手はじーこばさんにバトンタッチ!(*^ω^)人(`点´ )ノ



そんな訳でじーこばですこんちくわ!!メグちゃんみたいに可愛く文章書けないんで覚悟してください!

昨日今日と立て続けに“恋竹林自爆シリーズ”が投稿されましたね!!
最近ボカロばっかイジって人間の声を久しぶりに触ったのもあって凄く久しぶりな感じがしましたよ!!
今日アップしたパズルに関して言えば、個人的に最後のサビのあたりが気に入ってますw

ミックスしてる最中も、レコーディング自体も我が家でやったんですが、いいメンバーに囲まれたと思いますw
マサコイの歌ったのは面白さを優先して!!
“マディソンスクウェアガーデンへ~”のあたりはもっとリバーブ聞かせれば良かったwwwww
メグちゃんはとにかく可愛さと女性らしさみたいなのを追及して!!

他にも4曲、合計6曲の恋竹林自爆シリーズが用意されていますw
ちなみに超上級者向けなモノも収録されていますのでそちら楽しんで欲しいですw
メグちゃんも言ってるけどやっぱ作ってる人が一番楽しんでないと聞いてる側も楽しくなくなちゃうでしょw
なんかこうw聞いてくれた人が元気になってくれたらいいな~とw
そんなことを思いながら一生懸命作りました!オマケに全力です!全力で遊ぶのは楽しい!!w

このCDを先着で恋竹林アルバム購入して頂いた方に無償でプレゼントしちゃいますんで!!
是非我々のブースに遊びに来てくださいね!!

収録曲の情報などを・・・↓

■今回のおまけ収録曲■
01.TANAKA in the strawberry field
02.sweet capsule
03.sabaori   魂の兄弟mix
04.ひらひらはらりら  ヨンプラザ外野mix
05.puzzle  e-meguっぽいどmix
06.涙腺突破キョウスケミエン  マリオネットmix


■ボーマス15情報■
恋竹林/B21


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

