恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ボーマス15感想文

あ、マサコイですうー、
いつもお世話になっておりますうー(営業っぽく)

遅ればせながら、ボーマス15疲れ様でした!
ブースにお越し下さった方、本当に有り難うございました!
今回もたくさんの人が来ていましたね!
とか思っていたら、前回のほうが多かったらしいです。

まあ前回がおかしかったんでしょうね。
前回なんか「混雑」というよりも「暴動」という感じでしたもんね!

さて今回、恋竹林オリジナルCDの他に用意したのは

「恋竹林"自爆"歌ってみた おまけCD」 50枚

「コラボレーション 50曲入りCD 1円~の販売」 50枚

でした!
おまけCDは、 今までに③④を買ってくれた人や、 その場で買ってくれた人

にプレゼントするというありがた迷惑な企画です!

本当は100枚用意するつもりだったんですが、おたけから空CDとして
もらった50枚で、さあおまけCD焼くかと思ってPCにCD突っ込んでみたら
全部 前回のコラボCDの残りだった というアレでした。


やるな、O/TA/KE……!

でもまあ今回は新譜出してから久しいし、今日はまったりだろう、と。

おまけCD余るだろう、と。

今日は恋竹林ブースに寄ってくれた奇特な方との雑談メインでいこう、と。



13時過ぎ おまけCD残数:0


甘かったね。



おいおいおいおい今日の目玉(一応)なくなったぞ
何でぼつぼつ人がやってきてくれるんだ?!


まあまだコラボCDがあるし。
ぶっちゃけこっちのがゴージャスだし。
これは0108さんも隣にいるしこれは売り文句も出しやすいな!


14時頃  コラボCD残数:0

っべー
もう売るもんねーぞ っべー!(恋竹林CD売れよ)

ということで予想に反し、色々な人にお越し頂き、企画ものはすっからかん!
お越し下さった方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回も歌ってみたは用意するつもりなので、また遊びにきて下さいね!

つうわけで何とか今回も無事に帰って来れました!
打ち上げも楽しかった!
女人とも合法的に話す事ができた!

やっぱりボーマスに参加すると、色んな事をやりたくなりますね。
作曲とかもやりたいけど、サークルとしても色々と……おっと危うく口が滑るところ……

恋竹林の今後の活躍にご期待下さい!
ではまたお近いうちに!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

