恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


恋竹林生放送にてじーこば画伯が実力を披露!!

こんちくわ!! e-meguです!(^ω^)

この間のボカフェスでは寒い中恋竹林スペースに来てくださりありがとうございました!
おかげさまで今回のイベントも楽しく過ごすことができました!!

バレンタイン前日ということもあって色んな方からお菓子もめぐんでいただき誠に感謝感謝でございますw
(*´Д`*)<お菓子ウマー!

いつもいつもありがとうございます!w

さて!w
表題の件に話は変わりまして!www

最近また頻繁に恋竹林メンバーでニコ生をしていますっ(^ω^)(`点´)ノ


恋竹林関連の生放送はこちらでいつもやっておりますので、興味がある方はぜひぜひコミュニティにご参加くださいませっ♪

で、今さっきもじーこばさんと二人でニコ生をやっていたのですがwww

じーこば画伯が真の力を発揮してくれました!!!!!!

↓それがコチラです!!!!


↓■キャンディキャンディ
キャンディキャンディ

↓■ドラえもん
ドラえもん

↓■信長
信長

↓■ミク
ミク

以上w じーこば画伯の鉛筆&マウス画でしたww
じーこば氏によると

(`点´)「言っとくけど、本気だから(キリッ」

だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな感じの楽しい生放送をいつもやっていますwwwwwwwwww

うーんw
次回の恋竹林の新曲とジャケットのイラストは私の出る幕はありませんね!(^ω^)


Comments

No title
>次回の恋竹林の新曲とジャケットのイラストは私の出る幕はありませんね!(^ω^)

待って!ちょっと待って!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

