恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




皆さんから頂いた寄せ書き!

こんちくわ! e-meguです!?(*?ω?*)?
 
今日はボーマスとボカフェスで皆さんから頂いた寄せ書きを紹介したいと思いますっ。
 
会場ではお忙しい中、恋竹林スペースへ足を運んで下さり、その上「寄せ書きノート」に暖かい言葉を書き込んで下さりありがとうございました(*´◇`*)
 
お名前は伏せてご紹介させていただきます!
▼内容はこちら!!!
 
----------------------------------------------
 「キャンスト最高でした! パンツぬいだ!」
----------------------------------------------
 「ニアはやったので次はヨーコで曲を作ってほしいです><」
---------------------------------------------- 
「歌ってみた最高でした!!」
---------------------------------------------- 
「帰ったらフォローします!」
---------------------------------------------- 
「いつも楽しんでますv」 
---------------------------------------------- 
「じーこばさん、次回はミクコスでお願いします!!」
---------------------------------------------- 
「めぐさん愛してます!!! マサコイさん変してます!!」
---------------------------------------------- 
「ブロッコリー...」
---------------------------------------------- 
「マサコイさん、おいしい物食べに行きましょう」
----------------------------------------------
 「“Puzzle”PVに一目惚れ? 神曲&神動画たんのうさせていただきます」
---------------------------------------------- 
「カワイイ曲大好きです!! がんばって下さいー!!」
---------------------------------------------- 
「恋竹林さんの曲はかわいくて大好きです。 これからもがんばって下さい」
----------------------------------------------
 
と、こんな暖かい言葉をたくさん頂いてしまいました.....!! ありがとうございますっ!!(´;∀;`)
 
これからは毎回イベントに参加する時は「寄せ書きノート」をスペースに置いておきますので、
恋竹林へのご意見ご感想をぜひぜひ書き込んでください♪
 
ほんと、恋竹林は色んな方々に支えられて活動していますっ。
 
みなさんの期待に応えられるよう(時には裏切りつつwww)これからも4人で頑張って行きますので、宜しくお願いします!
+。:.゚?(*?3?*)?:.。+゚


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

