恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




新アルバム発表!!!

こんちくわ!!(o・ω・o)ノ"
e-meguですっ。

本日は恋竹林NEWアルバムの情報を持ってまいりました!

★恋竹林3rdアルバム★
「コレ一本でこの笑顔」


★収録曲★
01.オープニング~気だるい朝に~
02.キラリインフィニティ
03.未発表
04.STYLE NK
05.未発表
06.コレ一本でこの笑顔
07.Pocketsize G
08.続 まだまだガメンミエン
09.蛇口
10.うぇんにゅーたっちみー ゆるゆるMix
11.MUSIC パンチ

★リリース予定日★
2011/06

今回のジャケットデザインは実写!
まさかのご本人登場でございます!!(^ω^)
ブックレットの中もマサコイさんだらけ!
独特の世界観を堪能して頂けたらと思いますw

撮影など着々と準備を進めていますのでお楽しみに!!

。。。と言う夢を見たんだ
エイプリルフールネタですw すみませんw^p^
CDの情報内容はウソです!
でも今がんばって作っていますのでお楽しみに!


Comments

1
すげー遅いけどタイトル曲が真ん中というなかなか美味しい展開wwww

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

