恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


恋竹林のロゴと公式Twitterのお知らせ

 e-meguです(^ω^)
今回はiPhoneからデコデコしまくりで更新してみたいと思います
 
最近過ごしやすくなりましたねー!
GWも終日晴れるみたいですしっ
いっぱい遊んでリフレッシュしたいですね
 
さてさて!!
表題の件ですが、2つのお知らせを今日は持ってまいりましたっ
 
恋竹林のロゴが決定!
もう知ってる人もたくさん居ると思いますが改めて紹介します
 
恋竹林ロゴですっ
 これから出す恋竹林の作品にはこのロゴを表示させていきます
 
早速恋竹林メンバーもTwitterアイコンに使っています
 
例えばじーこばさんは......
金ピカアイコンwww
 
マサコイさんは........
サイケ風カラフルアイコンwww
 
各自個性に合わせたアレンジをしてみたらいい感じにw
作ってる私もめちゃくちゃ楽しかったですwwwwww
 
 
さて~、お次2つ目のお知らせ!
恋竹林公式Twitterアカ出来ました!
恋竹林最新情報がGET出来るTwitterアカウントが出来ました!!!
 
Twitter
 
恋竹林の新曲やイベント参加情報、ニコ生放送のお知らせなどなど...基本的な情報から~
時々メンバーのアレな話やどうしようもないボケをRTしたりしますw
 
中の人は誰かはヒミツ!!!w
 
飛ばしていただいたリプライには出来る限り反応をしていきますので、お気軽に質問やご意見ご要望、ネタなど飛ばしてくださいw
 
よろしくお願いいたしますっ
 
これからも恋竹林をよろしくお願いいたします
 
以上、e-meguでしたっ


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

