恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




久しぶりにニコニコに新曲UPしました!!

こんばんわ! e-meguです!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚

みなさま!!!
お待たせしましたっっっ!!!!
本日久しぶりに!!
ニコニコ動画新曲UPしましたーーーっっっ!!!

【ニコニコ動画】【初音ミク】Style nk【恋竹林】


恋竹林3rdアルバム“R”収録される新曲です!

「Style nk」/「e-megu」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/19299506
20110531_nk2.jpg

…おいでよ西川口――。

 グラスの泡と共に溶け入りたい…――。

ありがとう西川口!!!!>(o`点´o)ノシ

どうですかどうですか!!(^ω^)
このシットリとした雰囲気の曲!!!!
くぅううう(*´m`*)さいこうだ!

ちなみにStyle nkの「nk」は「西川口」と呼びますwwwwww
これはじーこばさんの地元の町興しソングだそうですw(マサコイ談)



今回の動画は0108-音屋-さんの紅一点歌い手さん!ちぃさんに作って頂きました!><。
お忙しい中本当にありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いところに急にお願いしたので、まさかこんなに演出が効いたステキな動画が出来るとは思わず…っ!

恋竹林メンバー全員目が飛び出ました!゜゜(Д )

ありがとうございます!ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな音屋さんも新譜を発表!
DEFINITION_banner.gif

【ニコニコ動画】【ボーマス16】 DEFINITION 【クロスフェード】


カッコイイ音の嵐です!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
ぜひぜひこちらもチェックお願いいたます!!




続きまして恋竹林の3rdアルバム情報です♪♪♪

▼3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト
こちらのCDは6月12日(日)THE VOC@LOiD M@STER16にて
C86/swantone、C87/freesia farm、C88/0108-音屋にて委託頒布致します。

▼クロスフェード動画はコチラ


詳しくは3rdアルバム特設サイトをご確認くださいませ!!

当日はスペース付近でウロウロしていると思いますw
少しだけ大人になった恋竹林をお楽しみください!
よろちくび!>(o`点´o)ノシ

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : 音楽


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

