恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




いよいよボーマス16前夜!

皆様、こんちくわ。
お久しぶりのマサコイです!

ktkr

どうだこれめっちゃかっけえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
実物の光沢感、高級感など、めぐたん素晴らしい仕上がりだよー!


という訳で、明日 音屋様 スワントーン様 フリージアファーム様のスペース
C86 C87 C88
にて委託販売させて頂く、恋竹林の新譜「~R~」の画像になりますです!!


曲はまさにじーこばの真骨頂とでも言うべき激濃ゆのナンバーが目白押し!

Style nkでじーこばの世界を知ったと思ったら大間違い!!
さらに濃厚な世界があなたを待っております!

今回のアルバムは、思いっきり真っ二つに意見が分かれそうな曲がてんこもりです!
試聴してみて、全く受け付けなかったら諦めて下さい!
すごい事いってんなおれ!!

When you touch me, 涙腺突破ガメンミエンのリミックスなんかも収録されているので、
恋竹林と付き合いのある人なら、きっと楽しめると思いますよw
それ以上に推したいのはしんきょくですがwww

そのへんは明日のお楽しみです!
さあ、よろしく!!!!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

