恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でした!

先日日曜日はボーマスお疲れ様でしたこんちくわ!

じーこばです。

久しぶりに新譜持って行きました!!!


それにしても今回も凄い人でしたね;
早い段階で会場にはいたんですが、並んでる列を見て、結局入れるのは昼過ぎじゃろと諦めてましたw
いい加減東京ドームか国立競技場でやって欲しいもんですw


それでも沢山の方が恋竹林のアルバムを求めて数千人の波をかき分けてくれたんだなぁと、
そう思うととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
個人的にはスペースがあっても中に入らずw喫煙所の主と化していますが、
すごく一生懸命作ったからね、その分嬉しい気持ちもいっぱいなんですw

コンピの方も盛況だったようで何よりですw
(コンピではマスタリングを担当しました)


そして委託させてもらいました3サークルの皆さんも本当にありがとうございました!

前日から飲みに行ったり、その前の準備も色々とお世話になりました。
自分たちのまわりに素晴らしいクリエイター達がいて、いつも刺激的です。
そういう面でも恋竹林は恵まれてるんだな~と幸せですw


まだまだ“恋竹林サウンド”なんて言えるレベルでも無いけど、
こういうイベントは一つの節目として、次のレベルを目指すきっかけかな?なんてw
少なくとも結成初期の頃より、ずっと今の方が満足できるレベルには来ていますw
目標はすご~く遠いところにあるけど、少しずつ近づけるように頑張って行きます!

ちょっとずつだけど、恋竹林は進化してると思いますw
本気で楽しんで、一生懸命努力します!

どうぞ皆さん今後も恋竹林で楽しんでください!
お疲れ様でした!!


                          じーこばでした(`点´)y-~~~


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

