恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




超ボーマスありがとうございました!!!

こんにちわ! e-meguです!(((((┌(┌ ^o^)┐

みなさま!!!

THE VOC@LOiD 超 M@STER20in ニコニコ超会議

略して超ボーマス!!
マジでお疲れ様でした!!!!



とってもドタバタした修羅場を乗り切り、色んな方々に力を貸して頂いて無事出展できました!
ありがとうございます・・ありがとうございます・・(涙)

18650436460.jpg

それにしてもスゴイ人でしたね!
どこを見てもニコ厨!ニコ厨!ニコ厨!!

18650483628.jpg

ほんとw看板の通りw 集まれば強くなる!とはこの事だと体感しましたwww^p^
あの会場の異様な一体感安心感はなんなんでしょうww

ここでなら素が出せる!!!!!
(((((┌(┌ ^o^)┐


そんな気になれますwww^p^

ということでメンバーもいつもより超ノリノリで参加してきました!!!w

▼イベントに参加したメンバーからの一言メッセージ

186461963233.jpg

『先日はお疲れ様でした!
格ゲーのコーナーが気になって気になってしょうがなかったマサコイです。
ストⅣが……
色んなPさんとも、お客さんとも、女子中学生とも話すことが出来て嬉しかったです!
CD堪能して下さい!ありがとう!』


186463350002.jpg

『ボーマスの隣でやってた体力測定がずっと気になってました。
行きたかったフードコートには行けませんでした、じーこばです。
皆さん本当にありがとう!お疲れ様!CD楽しんで聞いてね!』


2005699.jpg

『もっともっと色んな人とおしゃべりしたかった>< e-meguです!
色んな人に助けてもらいながら無事イベント当日を迎えられました!
改めて感謝をお伝えいたします!!!
体力と時間があったらもっと色んなところ回りたかったなぁ...(((((┌(┌ ^o^)┐
CDのジャケがんばって作ったからペロペロしながら曲を堪能してちょ☆』


マジでみんな超ノリノリいぇい!^p^-★

続きまして恋竹林スペースレポ★

18745316894.jpg

スペースの雰囲気はこんな感じ!置くCDが多くなってきてゴタゴタ気味><
次回は2スペースとっちまうか・・・とコバコバが言ってましたw

187456431082.jpg

今回の新譜ジャケ☆
がんばって描いたから皆ペロペロしてね!
もちろん中身の曲もぜんぶサイコーーー!!!
ピアノがとーーてもかっこ良くてステキな曲ばっかだから><*
CDが擦り切れるまで聴いてくれたら嬉しいな♪

1円から

禁断の恋竹林歌ってみたオマケCDもおかげさまで色んな人に手にとって頂けました!!!
ジャケを描いてくれたちぃさん、歌ってくれた木野瀬さん、曲者Pさん、えいちぴよこちゃん、黄身さん、co-43ちゃん、テラ小室Pさんありがとうございました!!!!
おかげさまでツイッターなどで好評です!!!♪

18745517492.jpg

今回も色んな人から差し入れいただきました!!
朝~お昼ご飯何も食べれてなかったのですごく嬉しかったです!!www
貴重なエネルギーありがとうございました・・・っ!

18646500523.jpg

女子がスペースに来るとネコミミがピクピク動いちゃうマチャコwww
コバコバと二人で営業トーク炸裂で両隣から思わず吹き出されるレベル・・・。
うるさくてホントすいませんした・・!w

186462525722.jpg

久しぶりにコスして売り子出来て楽しかったです♪♪♪(ぴーすぴーす!)

18744970838.jpg

帰りの車の中♪
ボカロPさんたちから頂いたCDを皆で聞きながらテンションマックスで帰りましたw
デスおはぎさんの新譜を聴いてるときは皆でドラム叩くフリをして「たまらね~~!!」と叫ぶほど・・w
最後の体力を出し切って帰宅→音屋さんたちと合同打ち上げ会場(秋葉原)に向かいました~~!

いやーー。。!!
怒涛の2日間でした!!!!!

ヘトヘトに疲れたけれど、、やりきったあとの満足感はたまらないですね!

今回も多くの人にCDを手にとっていただけてとても嬉しかったです!

これからも恋竹林はがんばって活動してきますので、どうぞみなさまよろしくオネシャス!

IMG_01132.jpg


こんにちわ! e-meguです!(((((┌(┌ ^o^)┐みなさま!!!THE VOC@LOiD 超 M@STER20in ニコニコ
こんにちわ! e-meguです!(((((┌(┌ ^o^)┐みなさま!!!THE VOC@LOiD 超 M@STER20in ニコニコ
こんにちわ! e-meguです!(((((┌(┌ ^o^)┐みなさま!!!THE VOC@LOiD 超 M@STER20in ニコニコ

Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

