恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


【閲覧注意】アニメ「しろくまカフェ 」7月のEDのコーラスやった 【自慢】

やあ。

こんな久しぶりに日記書いておいてただの自慢なんだよ。
ひどいだろ?
誰だってそう思う。俺だってそう思う。
だから自慢なんか不快過ぎて見てられるかと言う人の為に、沢山の改行を用意した。
これ以降の文を読むにはたくさんスクロールしないといけないから、みんなは他人の自慢が目に入るストレスを感じなくて済むはずだ。



























オーケイ、ここまで来てくれたんだね。じゃあ改めて言わせてくれ。



テレビ東京で毎週木曜日夕方5時30分から放送している「しろくまカフェ 」の、
7月のエンディング「ZOOっと、ね♪」の、サビでコーラスやってるの、俺なんだ。



もう一度言う。


テレビ東京で毎週木曜日夕方5時30分より放送のほぼデフォルメされていない動物達が人間のように立ち振舞うかなりシュールなほのぼのコメディ「しろくまカフェ 」の

BL界の重鎮が多数声をあてている(ソース腐女子)中でも、常勤パンダ(CV:小西克幸)というキャラクターが歌う7月のエンディング曲「ZOOっと、ね♪」の

サビの後半部分で、ごく僅かではあれ、上でコーラスを担当したのは、この私です。



これの何が凄いのか分かりますか?

(CV:小西克幸)

ここだからね?

小西さんってあの「天元突破グレンラガン」のカミナの声優だからね?
世界三大アニキの一人との呼び声も高い、シモンに、いや俺たちに生きる道を示したあのアニキだからね!?!?

つまりだ、この曲で聞こえる声は、アニキと、俺の声だけなんだよ!!!!!!!

ぬおぉぉおおおおおおおたおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおアアアニキイイイイイイイイィィィイイイ!!!!!!!

ぜひ聴いてくれ!!俺は録画して聴く!俺とアニキの魂の合体をな!!!!!

あー!

ヘタリアでアメリカのコーラスやった時も嬉しかったけど、今回はまたひとしお。
今回はテレ東で1ヶ月流れるから、いろんな人に聴いてもらえると思うとそれもまた嬉しい。

9月に発売のCDではマサコイとクレジットされるそうなので、それも楽しみw

じゃあ、7/5の夕方にまたブラウン菅越しに会おうぜ、兄弟!


やあ。こんな久しぶりに日記書いておいてただの自慢なんだよ。ひどいだろ?誰だってそう思う。俺だってそ

Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

