恋竹林

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




3rdアルバム-R-の特設サイトOPEN!

コンチクワ! e-meguです!(o・ω・o)ノ゛
今回は前回の記事に引き続き、恋竹林3rdアルバムの情報をお知らせに参りました!

恋竹林 3rdアルバム特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R

10ヶ月の時を経て・・・
 3rdアルバム ついに発表――。

    R

■特設サイト
恋竹林 3rdアルバム R 特設サイト

ボーマス16で委託頒布予定。
「THE VOC@LOiD M@STER16」
http://ketto.com/tvm/

■下記サークルにて委託予定。
C86swantone
C87freesia farm
C880108-音屋
(大変お世話になります!!!)

Label : 恋竹林(KOICHIKURIN)
Catalog : KCKR-0003
Format : Press CD CD-R
※記載に間違いがあった事をお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
Release : 2011, 6, 12
Price : 1,000円

■トラック
01. intro
02. Marbling city (Tong poo) feat. 初音ミク
03. Green phenomena feat. 初音ミク
04. When You Touch Me ~R~ feat. 初音ミク
05. Style nk feat. 初音ミク
06. Gamennmien Because Of Tears feat. 初音ミク
07. love you, i love you feat. 初音ミク /
08. Kirari!! INFINITY feat. 初音ミク / sm10212466

■クロスフェード
【ニコニコ動画】【恋竹林】3rdアルバム“R”【クロスフェード】


以上です!
もっと詳しい情報特設サイトでご確認ください★

ちなみに、この特設サイトっ。
アクセスして更新ボタンを押すとTOP画像がランダムで切り替わる仕組みになっております!
どんな画像が出てくるかはお楽しみに!!!w

いやはや、久しぶりの新曲発表ラッシュでございますw(^ω^)

もしかして…みなさん…
恋竹林のこと忘れちゃったりしてませんか…?(ガクブル)

長らくお待たせしまして本当に申し訳ありませんでした!!!(土下座orz)

ホントw 新譜はお久しぶりでございますwww
いろんな人に助けて頂いて3rdアルバムを作ることが出来ました!

今までCDを出しそびれていた分、メンバー一同一生懸命作りましたので、ぜひ聴いていただきたいです!!

忘れちゃった人はコレ聴いて恋竹林のことを新たに記憶してくださいませ!はい!!(;´Д`)ノ

肝心の内容ですが・・・っ
今回のアルバムは今までと違ってしっとりアダルティーな内容になっておりますっ(*´Д`*)

ずばりテーマは大人

ジャケットデザインもちょっとこだわって実写(ミクの髪の毛)にしました♪
なかなか個性的なものになったかなぁ~と思っていますw(^ω^*)

当日イベントでCDを手にとって頂き、ちょっと背伸びした世界をぜひ堪能してください!
何卒なにとぞよろしくお願いいたしますっ(ジャンピング土下座orz)

新曲アップ!When You Touch Me -R-

こんちくわ。

お久しぶりですじーこばです。

今日は3rdアルバムの話をしたいと思います!
それに伴って新作をですね、実はもうアップしてるんですよw
今回はちょっと趣向をズラしてニコニコ動画ではなくyou tubeに新曲をアップして来ました!

是非聞きながらでもこの文章を呼んでくれたら幸いです♪


【HATSUNE MIKU】When You Touch Me -R-【初音ミクオリジナル】


この曲は、僕等が1枚目に出したアルバムあなたはどのミクに恋をしますか?に収録されている「When You Touch Me」を、
しっとり、大人っぽく、落ち着いて聞けるようなR&Bにリミックスしました。
なのでタイトルも「When You Touch Me -R-」!Rはつまりレイティングから取っています。

今回のアルバムはそういった趣の曲が多くてですね、みんなでアルバムのタイトルどうしっよか~・・・
なんて考えていた所、この大人っぽい雰囲気をアルバムに冠することにしました・・・・

その名も・・・・

R   ででーん!!

恋竹林3rdアルバムタイトルは「R」に決定しました!カッコイイでしょ!w
もりもり製作してますよ!今回は過去最高の出来であると作ってて思っちゃいますw
色んな人に手にとってもらえたらいいなぁ・・・・

そんなこんなで、また色々アルバム情報更新していきますんでまたこちらも覗いてね!

じゃ!

恋竹林のロゴと公式Twitterのお知らせ

 e-meguです(^ω^)
今回はiPhoneからデコデコしまくりで更新してみたいと思います
 
最近過ごしやすくなりましたねー!
GWも終日晴れるみたいですしっ
いっぱい遊んでリフレッシュしたいですね
 
さてさて!!
表題の件ですが、2つのお知らせを今日は持ってまいりましたっ
 
恋竹林のロゴが決定!
もう知ってる人もたくさん居ると思いますが改めて紹介します
 
恋竹林ロゴですっ
 これから出す恋竹林の作品にはこのロゴを表示させていきます
 
早速恋竹林メンバーもTwitterアイコンに使っています
 
例えばじーこばさんは......
金ピカアイコンwww
 
マサコイさんは........
サイケ風カラフルアイコンwww
 
各自個性に合わせたアレンジをしてみたらいい感じにw
作ってる私もめちゃくちゃ楽しかったですwwwwww
 
 
さて~、お次2つ目のお知らせ!
恋竹林公式Twitterアカ出来ました!
恋竹林最新情報がGET出来るTwitterアカウントが出来ました!!!
 
Twitter
 
恋竹林の新曲やイベント参加情報、ニコ生放送のお知らせなどなど...基本的な情報から~
時々メンバーのアレな話やどうしようもないボケをRTしたりしますw
 
中の人は誰かはヒミツ!!!w
 
飛ばしていただいたリプライには出来る限り反応をしていきますので、お気軽に質問やご意見ご要望、ネタなど飛ばしてくださいw
 
よろしくお願いいたしますっ
 
これからも恋竹林をよろしくお願いいたします
 
以上、e-meguでしたっ

新アルバム発表!!!

こんちくわ!!(o・ω・o)ノ"
e-meguですっ。

本日は恋竹林NEWアルバムの情報を持ってまいりました!

★恋竹林3rdアルバム★
「コレ一本でこの笑顔」


★収録曲★
01.オープニング~気だるい朝に~
02.キラリインフィニティ
03.未発表
04.STYLE NK
05.未発表
06.コレ一本でこの笑顔
07.Pocketsize G
08.続 まだまだガメンミエン
09.蛇口
10.うぇんにゅーたっちみー ゆるゆるMix
11.MUSIC パンチ

★リリース予定日★
2011/06

今回のジャケットデザインは実写!
まさかのご本人登場でございます!!(^ω^)
ブックレットの中もマサコイさんだらけ!
独特の世界観を堪能して頂けたらと思いますw

撮影など着々と準備を進めていますのでお楽しみに!!

。。。と言う夢を見たんだ
エイプリルフールネタですw すみませんw^p^
CDの情報内容はウソです!
でも今がんばって作っていますのでお楽しみに!

ボーパラ用 オマケの歌ってみた集の一部を公開!

こんばんわ! e-meguです!(`・ω・´)ノ

本日は今週末開催のボーパラオマケとして付ける
恋竹林歌ってみた集の詳細情報をお届けします!

▼気になる曲目はコチラ!!
20110322_ボーパラ用歌ってみた曲目_ブログ用

今回は特別ゲストとして・・・

0108-音屋-さんからちぃさん!
 と
ニコニコで活動している歌い手えいちぴよこさん!

恋竹林の曲を歌ってくれました!!!!!!!

ニコニコにもUPされていますのでぜひご視聴を!
【ニコニコ動画】■ サマーソルトキック ■ 歌いました by ちぃ

(`点´)y-~~~これが漢と漢の闘いだ…っ

【ニコニコ動画】【春が来い】ナイツオブカラー 歌ってみた【えいちぴよこ】

(*´点`*)江戸の町娘みたいな可愛らしさがイイネ…っ

▼その他収録曲



ニコニコにうpられている以外の曲は上級者向けの曲ばかりなのでぜひぜひ
関西のボカロ好きの方お手に取ってくださいwwwwwwww
恋竹林のアルバムも聴きごたえあるボリューミーな作品になっていますのでw
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!!!!

▼1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
【ニコニコ動画】【クロスフェードデモ】あなたはどのミクに恋をしますか【恋竹林】

▼2ndアルバム「Puzzle」
【ニコニコ動画】【初音ミク】2ndアルバムpuzzleクロスフェード【恋竹林】


img_cache_d_944497_1_1300197930_png.png
※バナーのA-05は誤字です。
ア-05が正しいスペース番号です。

文字色VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30

★詳細はコチラの記事をごらんください★
http://koichikurin.blog89.fc2.com/blog-entry-66.html

-----------------------------------------
★追記★
-----------------------------------------
Youtube恋竹林チャンネルができました!!

▼チャンネルはこちら!
http://www.youtube.com/user/koichikurin
これからはニコニコと一緒にこちらにも動画を登録していきます♪
ぜひぜひこちらもチェックお願いいたします!

ボーパラへ向けて準備準備!

こんばんわっ!
毎度お世話になっております、e-meguです!><

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復活・復興を心からお祈り申し上げます。

恋竹林メンバーは全員無事でございます!
こんな時だからこそ手を取り合い、みなさまと元気を共有できるようがんばります!
よろしくお願いいたします!

話題はボーパラにうつりましてっ。
img_cache_d_944497_1_1300197930_png.png

いよいよ近づいてきましたボーパラ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
今週末開催でございます!!!

VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5)
公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30

恋竹林KinoPさんと合同でア-05・06!

【恋竹林】(ア-05)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
関西初進出に向けて、
スペシャルゲストを迎えてパワーアップした歌ってみたおまけCDを持っていきます!!!
0108-音屋-さんのちぃさんえいちぴこよさんなどなど豪華メンバー勢ぞろい!
(詳細は今週半ばブログに書けたら書きますw)

・1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
・2ndアルバム「Puzzle」
の購入者さまに先着でプレゼント!
今回もがんばってオマケ作りました!!!よろしくお願いいたします(*´◇`*)
(じーこばさんお疲れ様!!orz)


【KinoP】(ア-06)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
恋竹林の楽曲「Puzzle」「Kirari!! INFINITY」のPVを手掛けたKinoPさん!
待望のPV作品集リリース!


ボーカロイドオリジナルミュージッククリップ集
-MEMORIES- ¥1,000

待ちに待ったKinoPさんの映像作品集が京都上陸です!!!(*´∀`*)
クロスフェードでご覧のとおり、買って損なし!大ボリュームでおなかいっぱいになれるDVDです!!

メイキング映像も収録されているとのことなので!ぜひぜひお手に取ってください!

★KinoPさんのブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/newrelax/archives/51806525.html
詳細が載っていますのでぜひ!!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚


以上!ボーパラ情報でした!(*´◇`*)
また追加情報がありましたら当日まで追加でブログ更新していこうと思います!

▼いつでも恋竹林情報をキャッチしたい方はTwitterで私たちをフォローしてくださいっ♪
http://twitter.com/e_megu0721
http://twitter.com/G_KOBA
http://twitter.com/masakoi92
http://twitter.com/take3take3take3

でわわ!.。゚+.ヾ(*'ω'*)ノシ゚+.゚
失礼しました! またねー!!


追記:
A-05って言われてバナー作って提出した後、きのっぴさんのブログ見て「ア-05」だと知ったwww
やっちまったwwww^p^
まぁいいか!←
みんな!ローマ字読みでお願い!www

・・・確認不足でごめんなさいwwwww

皆さんから頂いた寄せ書き!

こんちくわ! e-meguです!?(*?ω?*)?
 
今日はボーマスとボカフェスで皆さんから頂いた寄せ書きを紹介したいと思いますっ。
 
会場ではお忙しい中、恋竹林スペースへ足を運んで下さり、その上「寄せ書きノート」に暖かい言葉を書き込んで下さりありがとうございました(*´◇`*)
 
お名前は伏せてご紹介させていただきます!
▼内容はこちら!!!
 
----------------------------------------------
 「キャンスト最高でした! パンツぬいだ!」
----------------------------------------------
 「ニアはやったので次はヨーコで曲を作ってほしいです><」
---------------------------------------------- 
「歌ってみた最高でした!!」
---------------------------------------------- 
「帰ったらフォローします!」
---------------------------------------------- 
「いつも楽しんでますv」 
---------------------------------------------- 
「じーこばさん、次回はミクコスでお願いします!!」
---------------------------------------------- 
「めぐさん愛してます!!! マサコイさん変してます!!」
---------------------------------------------- 
「ブロッコリー...」
---------------------------------------------- 
「マサコイさん、おいしい物食べに行きましょう」
----------------------------------------------
 「“Puzzle”PVに一目惚れ? 神曲&神動画たんのうさせていただきます」
---------------------------------------------- 
「カワイイ曲大好きです!! がんばって下さいー!!」
---------------------------------------------- 
「恋竹林さんの曲はかわいくて大好きです。 これからもがんばって下さい」
----------------------------------------------
 
と、こんな暖かい言葉をたくさん頂いてしまいました.....!! ありがとうございますっ!!(´;∀;`)
 
これからは毎回イベントに参加する時は「寄せ書きノート」をスペースに置いておきますので、
恋竹林へのご意見ご感想をぜひぜひ書き込んでください♪
 
ほんと、恋竹林は色んな方々に支えられて活動していますっ。
 
みなさんの期待に応えられるよう(時には裏切りつつwww)これからも4人で頑張って行きますので、宜しくお願いします!
+。:.゚?(*?3?*)?:.。+゚

恋竹林生放送にてじーこば画伯が実力を披露!!

こんちくわ!! e-meguです!(^ω^)

この間のボカフェスでは寒い中恋竹林スペースに来てくださりありがとうございました!
おかげさまで今回のイベントも楽しく過ごすことができました!!

バレンタイン前日ということもあって色んな方からお菓子もめぐんでいただき誠に感謝感謝でございますw
(*´Д`*)<お菓子ウマー!

いつもいつもありがとうございます!w

さて!w
表題の件に話は変わりまして!www

最近また頻繁に恋竹林メンバーでニコ生をしていますっ(^ω^)(`点´)ノ


恋竹林関連の生放送はこちらでいつもやっておりますので、興味がある方はぜひぜひコミュニティにご参加くださいませっ♪

で、今さっきもじーこばさんと二人でニコ生をやっていたのですがwww

じーこば画伯が真の力を発揮してくれました!!!!!!

↓それがコチラです!!!!


↓■キャンディキャンディ
キャンディキャンディ

↓■ドラえもん
ドラえもん

↓■信長
信長

↓■ミク
ミク

以上w じーこば画伯の鉛筆&マウス画でしたww
じーこば氏によると

(`点´)「言っとくけど、本気だから(キリッ」

だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな感じの楽しい生放送をいつもやっていますwwwwwwwwww

うーんw
次回の恋竹林の新曲とジャケットのイラストは私の出る幕はありませんね!(^ω^)

やばいよ、やばいよ

もう明日ボカフェスじゃねえええかああああああああああああああああああ

こんな雪の中来る人いるの!?
ねえ、いるの?


さて、今回は合体参加なんですけど、隣の方がやべーんです!





どうですか。この動画作ってくれた神、KinoPさんですよ。

っべー
改めて見てもKinoPさんマジでべーわ


KinoPさんのクロスフェードはこちらでげす↓



すごいでしょう!こんなの作る、いや、創る方が隣にいるんですよ!

これはもう恋竹林のいるA5に用はなくとも
きのっぴさんのいるA6には参拝しなければならないでしょうね!

ついでに恋竹林!これで皆さんのボカフェスのプランはまあ完璧でしょう!



まあ恋竹林もさすがに手ぶらで突っ立てる訳ではないですよ。

前回のボマスでまさかの0ライフとなってしまった禁断のCD“恋竹林歌ってみた解禁”アルバム

こいつを、再度持って行きます!
まあ前回の出方は異常だという見方が多くを占めるので、あんまり多くは持って行きません。

しかし今回も恋竹林のCDをその場で買ってくださった方/すでに買ってくれている方には差しあげます!

もちろんタダでね!

こんなの欲しい人がいたらの話だけどね!!

一応かつてCDに収録されている、投稿した動画を貼っとくので、暇な時に見てみて下さい。



楽しく自爆。これが弊サークルのモットーです。はい。

では明日はA5でお会いしましょう。シュタタ!

ボーマス15感想文

あ、マサコイですうー、
いつもお世話になっておりますうー(営業っぽく)

遅ればせながら、ボーマス15疲れ様でした!
ブースにお越し下さった方、本当に有り難うございました!
今回もたくさんの人が来ていましたね!
とか思っていたら、前回のほうが多かったらしいです。

まあ前回がおかしかったんでしょうね。
前回なんか「混雑」というよりも「暴動」という感じでしたもんね!

さて今回、恋竹林オリジナルCDの他に用意したのは

「恋竹林"自爆"歌ってみた おまけCD」 50枚

「コラボレーション 50曲入りCD 1円~の販売」 50枚

でした!
おまけCDは、 今までに③④を買ってくれた人や、 その場で買ってくれた人

にプレゼントするというありがた迷惑な企画です!

本当は100枚用意するつもりだったんですが、おたけから空CDとして
もらった50枚で、さあおまけCD焼くかと思ってPCにCD突っ込んでみたら
全部 前回のコラボCDの残りだった というアレでした。


やるな、O/TA/KE……!

でもまあ今回は新譜出してから久しいし、今日はまったりだろう、と。

おまけCD余るだろう、と。

今日は恋竹林ブースに寄ってくれた奇特な方との雑談メインでいこう、と。



13時過ぎ おまけCD残数:0


甘かったね。



おいおいおいおい今日の目玉(一応)なくなったぞ
何でぼつぼつ人がやってきてくれるんだ?!


まあまだコラボCDがあるし。
ぶっちゃけこっちのがゴージャスだし。
これは0108さんも隣にいるしこれは売り文句も出しやすいな!


14時頃  コラボCD残数:0

っべー
もう売るもんねーぞ っべー!(恋竹林CD売れよ)

ということで予想に反し、色々な人にお越し頂き、企画ものはすっからかん!
お越し下さった方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回も歌ってみたは用意するつもりなので、また遊びにきて下さいね!

つうわけで何とか今回も無事に帰って来れました!
打ち上げも楽しかった!
女人とも合法的に話す事ができた!

やっぱりボーマスに参加すると、色んな事をやりたくなりますね。
作曲とかもやりたいけど、サークルとしても色々と……おっと危うく口が滑るところ……

恋竹林の今後の活躍にご期待下さい!
ではまたお近いうちに!


FC2カウンター
恋竹林作品リスト
プロフィール

恋竹林

Author:恋竹林
恋竹林とは、マサコイ、おたけ、じーこばの3人によって作られたサークルである。

主に初音ミクで真剣にオリジナル曲を書いているが、悪ノリを止められずバグった曲にも簡単にGOサインを出してしまうのがたまにきず・・・

ちなみに各々がにゃっぽんにも生息しているので気軽に声をかけてやってほしい。 

いや、お願いします・・・

twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

